神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記②~再会~】

      2018/09/09

珍しく続いております限界突破ブログ⭐︎
「待ってました!」と言われることは少ないので自分を奮い立たせてブログに打ち込んでおります(笑)

前回のブログはコチラ
【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記①~出発~】

7/28到着【再会】

長時間のフライトを終え、Genève国際空港に到着したのが7/28(火)の朝。

カチカチになった身体を自分でケアしながら入国検査を終え、ロビーに出ると、なんとそこにはフランスで初めての友達アレクスが迎えに来てくれたのです!

(ヤバイ!マジで感動!!)

シャモニーまで送迎してくれるとのこと。彼の紳士なもてなしに感動しながら、1年ぶりの再会と喜びを分かち合いました。

シャモニーまで約一時間半、2人でこれまでの近況や他愛のない会話にしばしのリラックスタイム♪
(会話ができていると感じているのはもしかして私だけ?笑)

だんだん山合いが深くなって行く。
本当に戻ってきたんだと改めて実感する。

一年、準備をしてきてやっとスタートラインに立てる。気持ちはいつになく高揚していた。

それにしてもフランスの人は一度仲良くなるとトコトン親切かつ紳士である。

海外から日本に来た友達にはアレクスのような対応ができるように心掛けようとこの時誓ったのである。

教訓②大勢の知り合いより一人の親友に勝るものはない!(←これマジで♪)

次回は【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記③~Start line~】をお届けします。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

see you next ♪

▼去年のUTMBの記事はコチラ▼
(本シリーズと照らし合わせて見ると伊藤の成長が垣間見えるかも⭐︎)

フランス遠征体験記① 〜パリへ〜

フランス遠征体験記② 〜ジュネーヴへ〜

フランス遠征体験記③ 〜シャモニー入りましたぁぁぁぁぁぁ〜

フランス遠征体験記④ 〜What is Chamonix?〜

フランス遠征体験記⑤ 〜お仕事初日〜

フランス遠征体験記⑥ 〜研ぎ澄ます〜

フランス遠征体験記⑦ 〜難行苦行〜

フランス遠征体験記⑧ 〜新たな現場へ〜

フランス遠征体験記⑨ 〜Chanpex天国編〜

フランス遠征体験記⑩ 〜Chanpex地獄編〜

フランス遠征体験記⑪ 〜再会〜

フランス遠征体験記⑫ 〜Awards ceremony〜

フランス遠征体験記⑬ 〜Fin〜

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ギックリ腰の予防法 その壱

ギックリ腰になるのがもう嫌・・・ でも具体的にどうやって解決したらいいのか?予防 …

【3度目の戦い】〜サポート⑤〜UTMBサポート実録2019

本日で第10話となります。UTMBサポート実録。 10話ぐらいでと思っていました …

整骨院で運動療法やトレーニングを 取り入れる時、先ずはじめに気をつけること

  +++++++++++++++++++++++++++ 整骨院で運 …

肉体改造2週間経過!!

早いもので二週間が経過しました☆ 体重82.2Kg(先週)→81.4Kg(ー0. …

神戸製鋼Kidsラグビー教室 in 健康チャリティイベント2016 【前編】

こんばんは 神戸で唯一の姿勢改善専門いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 昨日行われた健 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑪~限界突破~】

このシリーズも気がつけば二桁⭐︎いつもご覧いただきありがとうございます! 人間て …

児童がトライ! プロにトライ!! 《神戸製鋼Kidsラグビー教室》

ラグビー教室が今日の神戸新聞にて取り上げられられていました。 今注目を集めつつあ …

遅めのハイタッチ☆ いとう鍼灸整骨院 院長ブログ ~新年挨拶~

遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます!! いとう鍼灸整骨院 院 …

治療からの卒業への最短ルート【セルフケア】

継続できるセルフケアの方法、教えます!

no image
フランス遠征体験記③ 〜シャモニー入りましたぁぁぁぁぁぁ〜

今週の診療も今日で最後、来週からは少し落ち着くかなと新たな予定を詰め込みはじめて …