神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【山RUN】

      2020/02/15

朝日を見て清々しい気分に浸っている神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです。

年末年始を使って2020年の目標設定も大詰め。自分の計画を客観的に見てもちょっと無理目な計画(スケジュール詰め込みすぎ)でタフな一年になることが容易に想像できたわけだけど・・・

改めて1年間を走り切るためには体力が必要不可欠だなと。

これは基本を愚直にやるしかない。

いつものRUNコースを休日だし、ちょっと変えようと思ったら気づいたら山へ。途中からハイキングになりましたがランニングシューズだと山道は滑るなぁ!それでも童心に返れました☆楽しみながらやる。夢中でやる♪やり切る!そんな2020にします。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

児童がトライ! プロにトライ!! 《神戸製鋼Kidsラグビー教室》

ラグビー教室が今日の神戸新聞にて取り上げられられていました。 今注目を集めつつあ …

no image
できることから②

前回は神戸健康チャリティに参加したこと。 そしてできることから行動するぐらいの気 …

【リハビリ開始】

正月ムードを全然味わうことなく、朝一から走ったり、読書したりとこれはこれで一人正 …

2017-2018 冬期休暇のお知らせ @いとう鍼灸整骨院

久しぶりのブログ更新です!(あまりの寒さに震えておりました)笑 今年も残り1か月 …

ホームページがさらに!!!?

院長挨拶動画をホームページでアップしました! 一見、治療院といえば中に入るまでど …

ランニングの身体へアプローチ勉強会☆ いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

先日、専門家対象に当院で勉強会を開催しました。 現在、私が主宰する 境界なきカラ …

兵庫のプロフェッショナル☆

  神戸新聞社が運営している 「まちの専門家を探せるWEBガイド」 『マイベスト …

NESTAサマーセッション大阪2015

先日、全国からトレーナーが集まるイベントで2コマ講師を務めさせて頂きました。 東 …

フランス遠征体験記② 〜ジュネーヴへ〜

本日のお仕事もひと段落ついてホッと一息ついてる伊藤です。 昨日に引き続きブログに …

【限界の先の先へ】UTMF2018 限界突破への道《その4》

こんばんは!少し時間が空きましたがUTMFブログも佳境に入ってきました。 【限界 …