神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【2020 Departure】

      2020/02/15

あけましておめでとうございます。
神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです。

おかげさまで家族も順調に回復してきております。
新年はやっぱり身が引き締まるというか、今年は「年男」なので余計に力が入っているのかもしれません(あんまり関係ないか)


力まず、任せて飛躍の年になると確信しています。

子供達を家で見続けるのはそろそろ限界。
いよいよ明日から解禁です!
2020年出発☆
本年もよろしくお願いします!!!

2020.01.01

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フランス遠征体験記⑥ 〜研ぎ澄ます〜

連休明けのギチギチの予約に体力の限界を感じている伊藤です。 さて昨日のブログは、 …

【3度目の戦い】〜序章②〜UTMBサポート実録2019

今年は過密スケジュール。 UTMBに行く前に東京で二日間セミナーと診療した後、そ …

名古屋☆

患者さんから名古屋のおみやげ頂いて食べてみたら手羽先味のチップスターが止まらない …

【いとう鍼灸整骨院×MIZUNO】

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 当院に来られている患者の …

イトコン肉体改造部の全貌②

今回、ご紹介するのは女性のクライアント Iさん(29歳) もともと線は細く、痩せ …

最高のハイタッチをするために!!!

自分が理想とする整骨院を作るため、一緒に少ない脳みそをフル回転。 自分がやりたい …

「笑顔と真顔」

以前、プロカメラマンに撮って頂いた写真のデータが上がってきました☆ 何十枚の中か …

【理科2点から国家試験合格】

写真ではカッコつけてますがよく見ると毎度目が開いてないタレ目の伊藤です。 先日、 …

【限界突破に向けて出発】UTMF2018限界突破への道《その1》

ただいま!昨日静岡からかえって来ました。 思い返すと怒涛の4日間でしたが今回は備 …

栄養満点!!

患者さんからいかなごの釘煮をいただきました! 去年もいただきましたが、これがうま …