神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

血液検査 結果!

      2014/09/16

わたくしごとですが前回、逆まつ毛の刑の件で手術が必要と医師から診断を受け、ビビりながら血液検査をしたところ、 アレルギー数値がべらぼうに高いとのこと(´Д` ) 結果はコチラ☆ 20140908_3 IgE(アレルゲンに対して働く免疫グロブリン)標基準が130~170ぐらいだそうです。 自分の411という数値は高い方だったみたいで・・・ 要は、今回の症状の原因はアレルギーやぞ!と。 もともと食物アレルギー(エビ・いイカ・タコ・カニ・貝など甲殻類)がある自分にとっては、 わかりきっていた事だけど数字を見ると改めてアレルギー体質はなかなか改善しにくいのだと感じました(^_^;) それからアレルギーについての対策を医師から聞いてお薬を処方され、今回の目の症状についての診断は終わりとのこと。 アレ?手術は!?(ToT) 結構ビビってたんですが受けなくて良さそうです♬ これからも目と逆まつ毛のケアを大事にしていきたいと思います(*゚▽゚*) 20140908_04

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
フランス遠征体験記⑧ 〜新たな現場へ〜

前回のブログで辛かったことなどを全開に告白するといろいろな方から 「大丈夫?」と …

急性期の腰の痛みについて

西宮在住 50代 自営業 Uさん 症状:テニスで腰の痛みを訴え来院 最近、突発的 …

【3度目の戦い】〜序章②〜UTMBサポート実録2019

今年は過密スケジュール。 UTMBに行く前に東京で二日間セミナーと診療した後、そ …

自然の脅威をバネに!

昨日、生まれて初めて人が風の影響で前に進めない様子を間近で見た伊藤勇矢です。 私 …

シャカリキ☆

7月に入りましたね♫ 2014年も後半戦!! 今までの歩みを評価し、目標に向かっ …

サポートをする理由・・・UTMF2018

さてUTMF2018 まで残り4日となりました! このブログではトレイルランの日 …

【STARTING】UTMF2018 限界突破への道《その3》

こんばんは!昨夜に引き続き今夜も子供達が早く寝てくれて夜ゆっくりさせてもらってま …

【終結そして未来へ】UTMF2018 限界突破への道《その5》

こんばんはUTMF &Vision Campシリーズも今回でラストとなり …

児童がトライ! プロにトライ!! 《神戸製鋼Kidsラグビー教室》

ラグビー教室が今日の神戸新聞にて取り上げられられていました。 今注目を集めつつあ …

クライアントからの手紙☆

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 …