神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【リハビリ開始】

      2020/02/15

正月ムードを全然味わうことなく、朝一から走ったり、読書したりとこれはこれで一人正月を満喫していた神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです。

年末からインフルに罹っていた子供達も回復してから7日以上が経ち今日からいよいよ解禁です☆

先ずはリハビリがてらに誰もいない穴場でデイキャンプ。静かな場所でゆっくり羽を伸ばしながらリハビリしていきたいと思います^_^

 去年から鉄板にハマってしまい何度も焼いては油を塗りを繰り返しています。

「お肉を美味しく食べるには鉄板をマスターしなければ・・・」という心の声がどこからともなく聞こえてきたので今後もこの鉄板に活躍してもらうことになるでしょう。

でもやっぱりキャンプは誰もいない(虫もいない)場所でやるのに限るなぁ♪

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【STARTING】UTMF2018 限界突破への道《その3》

こんばんは!昨夜に引き続き今夜も子供達が早く寝てくれて夜ゆっくりさせてもらってま …

no image
できることから②

前回は神戸健康チャリティに参加したこと。 そしてできることから行動するぐらいの気 …

児童がトライ! プロにトライ!! 《神戸製鋼Kidsラグビー教室》

ラグビー教室が今日の神戸新聞にて取り上げられられていました。 今注目を集めつつあ …

【足底に関する記事が掲載】

子供の運動会を控え、週末の天気が気になりすぎてハゲそうな伊藤です。 先日、私が所 …

【年明け13日目で目標達成?一人フルマラソン完走】

今日は成人してから15年が経つので記念に人生初のフルマラソンに挑戦してきた神戸は …

ホームページがさらに!!!?

院長挨拶動画をホームページでアップしました! 一見、治療院といえば中に入るまでど …

突撃!地域の小学校訪問☆ 学校は可能性に満ちている

こんばんは いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 いつもブログにお越しくださり …

no image
【山RUN】

朝日を見て清々しい気分に浸っている神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです …

フランス遠征出発7日前 〜はじまり〜

いよいよ来週に迫ったフランス遠征!!! 8泊9日ほど大会サポートのため日本を出ま …

私が講師をする理由

最近、よく質問されることがあります。 「伊藤先生ってなんで講師されるんですか?」 …