神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

感謝☆

   

ホームページが完成し、おもちゃを与えられた子供のようにはしゃいでいる今日この頃♫

多くの方からホームページを見た!などコメントをいただくとハイタッチしにいきたいと思ってしまうのは僕だけでしょうか?笑

今回、当院のホームページ作成をしてくれた母校の先輩にあたる松村先輩と奥さんのユキさんにはいろいろとワガママな注文をしたにも関わらず見事に想いを形にしていただきました!本当に感謝です☆お礼も兼ねてホームページ完成の祝ハイタッチを近々しにいきたいと思います。

これからさらに手と真心を加えていき、お役に立てる情報を発信できるよう前進していきます!!

いとう鍼灸整骨院の成長をこれからも楽しみにしてください♬

ユキさんのブログに当院が載りました!

↓↓↓↓↓

http://fujino.asia/archives/461

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

健康チャリティイベント2016 【後編】

こんばんは 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 昨日に引き続 …

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨 …

世界最高峰への挑戦①

出国するまで残り4日、準備で部屋がグチャグチャの伊藤勇矢です。 (すみません言い …

⑰【3度目の戦い】〜GO HOME〜UTMBサポート実録2019

さて今回で17話目となりましたUTMBサポート実録も最終回を迎えます。第一話から …

JCCA公認ストレッチポールセミナー3本立て☆5/14(土)

こんにちは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 久しぶりの …

《ハイタッチのススメ☆》

      今日は、このブログのタイトルにもなって …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記④~Walking~】

1週間前に帰ってきてからずっとフランスでの毎日が頭から離れない。いつまで続くんだ …

肉体改造2週間経過!!

早いもので二週間が経過しました☆ 体重82.2Kg(先週)→81.4Kg(ー0. …

バレンタインDAY いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

いやぁ何歳になってもチョコをもらうのって 嬉しいですよね☆ バレンタインデイはお …

私が講師をする理由

最近、よく質問されることがあります。 「伊藤先生ってなんで講師されるんですか?」 …