神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

チョコ三昧

   

IMG_5734

【チョコレート】

先日のバレンタインでは公私にわたり多くのチョコを頂きありがとうございました☆
おかげさまで毎日チョコ三昧です♪
小さい頃は親が余り食べちゃダメだとか、虫歯になるからと控えるよう促してくれましたが今は無制限になりつつあります。
そのかわり自己責任です。
「蒔いたものは刈り取る原則」があります。良いものを蒔けば良いものを刈り取り、悪いものを蒔けば悪いものを刈り取る。
チョコレートを食べ過ぎたら・・・?結果は見えてますね。
チョコレートを完食しつつ、得たエネルギーを還元していきたいと思います♪
トレーニングは甘くはなりませんのでご注意ください☆

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【3度目の戦い】〜地獄の2丁目〜UTMBサポート実録2019

台風がさり、急に秋らしくなってきた今日この頃、お昼のランチに神戸の院の近所を歩い …

親子で姿勢改善!体幹トレーニング教室@コミスタこうべ

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤勇矢です。 久しぶりに夏休み特別 …

サンケイリビングカルチャースクール開講☆ 

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤です。 2月 …

no image
できることから②

前回は神戸健康チャリティに参加したこと。 そしてできることから行動するぐらいの気 …

合宿してきました!! in 奥飛騨

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長の伊藤勇矢です。 最近、ハイタッ …

治療からの卒業への最短ルート【セルフケア】

継続できるセルフケアの方法、教えます!

【兵庫県初!】根本改善のための整骨院がプロデュ−スするボデイメイク事業として承認されました!!

こんばんは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 今月のはじ …

Merry Christmas☆ その2

クリスマスが終わってもメリークリスマス!! クリスマスの余韻がまだ残ってる院長の …

【行列のできるランナーズケア】@The 4100D マウンテントレイル in NOZAWA

  7/14 天気は昨夜の大雨の後を引きずる天気でしたが6:00ぐらい …

【笑顔が生まれる姿勢体幹体操プロジェクト誕生秘話】

神戸まつり選出された唯一の体操・・・ 2年前に要請があり、子供達が楽しく体づくり …