神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

最高のハイタッチをするために!!!

   

1920176_586028208147506_881627885_n

自分が理想とする整骨院を作るため、一緒に少ない脳みそをフル回転。
自分がやりたいことと、患者さんの本当のニーズが融合するような、そんな整骨院作り。
そして、今の整骨院自体が次世代型を目指すだけじゃなく、自分の子供や孫世代が継いでいける、継いでいきたいと思われるような、そんな整骨院作りを一緒にやってます。

まさか、自分の子供に
『お前は怪我じゃない人を怪我したことにして保険請求して稼いだお金で育ったんだよ』
なんて、言いたくはないですよね。
次の世代に憧れられる、そんな仕事ができる整骨院を目指したいものです。

お世話になっている同業の先輩の言葉☆
あまりに同感なのでそのまま投稿させて頂きます。

この業界まだまだ捨てたもんじゃありません

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【Nature Design】

正月休みは毎日のように朝、山にきている。 家族をお持ちの方ならわかると思うんだけ …

【3度目の戦い】〜地獄の2丁目〜UTMBサポート実録2019

台風がさり、急に秋らしくなってきた今日この頃、お昼のランチに神戸の院の近所を歩い …

最幸の3周年を迎える為に☆

今日は2月3日!節分ですね☆ 今回はち〜と長くなりますので覚悟してください!笑 …

【理科2点から国家試験合格】

写真ではカッコつけてますがよく見ると毎度目が開いてないタレ目の伊藤です。 先日、 …

待望の・・・

当院のパンフレットができました! 【いとう鍼灸整骨院のトリセツ(取扱説明書)】 …

ブログのお引っ越し☆

今日からこちらでブログの新たなスタートをきります!!

前代未聞!!ラジオで生本番!?

8/6ラジオ関西『時間です!林編集長』に出演。 ラジオ初挑戦ということでドキドキ …

肉体改造宣言!!2 改造ヒストリー

昨日に引き続き今日は早速、内容について触れていきたい! ・・・と思いましたが、ま …

自然の脅威をバネに!

昨日、生まれて初めて人が風の影響で前に進めない様子を間近で見た伊藤勇矢です。 私 …

フランス遠征体験記⑦ 〜難行苦行〜

普段は無口でクールな印象を持たれるが限界超えると関西弁訛りがキツくなる伊藤です。 …