神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

ゆがみリセット教室

   

1514985_473399022771128_743871704_n【満員御礼☆】今週末に神戸の健康ライフプラザにて「ゆがみリセット教室」を開講します!
今まで治療に来られている患者さんにのみお伝えしてきた、ゆがみを自分で整え、かつ痛みにくいようにする簡単なストレッチやエクササイズを伝えます。

今回、この教室を開くことになった大きなきっかけは患者さんの声でした。
「先生のとこのストレッチやってから痛くなくなってん!」「エクササイズ頑張って続けたら正座できるようになった!」家族、友達にも教えたいねんけどいいかな?
そんな患者さんの声を多く頂いたので、どうぞ!どうぞ!と指導していたら一つの事に気付きました。
「こんなに喜んでもらえるなら多くの方にも知ってもらいたい」治療からの卒業を掲げている当院にしかできない、自分の身体は自分で守る。その守り方をより多くの方にこのgood newsをお伝えすることに今の自分にできるベストを尽くすと決めました

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【ITOCON JOURNAL創刊】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

こんばんは! 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 …

【残り5日】全国講師オーディション予選

こんばんは。神戸のいとう鍼灸整骨院 院長の伊藤勇矢です。 先日からみなさんにご協 …

フランス遠征体験記⑥ 〜研ぎ澄ます〜

連休明けのギチギチの予約に体力の限界を感じている伊藤です。 さて昨日のブログは、 …

no image
満員御礼2!!

【ゆがみリセット終了☆】 満員御礼の報告を受けてから一週間、さらに多くの方から参 …

【準備もガチです】

珍しく連続投稿しています。 来週の夜ぐらいには神戸を出て富士山に向かってる頃かな …

【笑顔が生まれる姿勢体幹体操プロジェクト誕生秘話】

神戸まつり選出された唯一の体操・・・ 2年前に要請があり、子供達が楽しく体づくり …

【HELP ME】与えられた人生に熱狂する~チャレンジが産むものは何か?~

毎年1回は現在の自分では背伸びしても届かないことにチャレンジしようと決めています …

ゆるゆるJUDOさーくる(仮)  発足☆

久しぶりのブログ投稿となります。 気づけば12月に入り2014年も残り一ヶ月とな …

Let,sトレイルラン!!

ちょっと長くなりますが 実は最近、ハマっていることがあります・・・   …

自然の脅威をバネに!

昨日、生まれて初めて人が風の影響で前に進めない様子を間近で見た伊藤勇矢です。 私 …