神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

3ヶ月待ち!!

   

2015年に入り初めてのブログですかね?

今回は一つお詫びしなければならないことがあります。

いとう鍼灸整骨院の大人気裏メニューであるイトコンBeauty☆
のグループレッスンの予約が3ヶ月待ちとなり、只今お受けできなくなっています。

年末からパーソナルレッスンの方が多くスケジュールが全て埋まってしまいました。
残りは治療の枠しか確保できなかったのでグループレッスンを年明けからしたいと考えておられたみなさんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4月から再スタートできるようにスケジュール調整しておりますので春から是非イトコンBeauty☆を仲間と一緒にしたいという方は今から申し込みくださいね。
(3~5名で1グループとさせて頂きます)
20141023
先着順に随時はじめれる準備をさせて頂きます(^-^)

一人でも始めたい!周りの目を気にせずマンツーマンのレッスンで自慢できる身体を手に入れたい方はパーソナルレッスンをおすすめします。

パーソナルにつきましては2月分に若干名枠がありますので追加募集受け付けています。
20140725_12
詳細・ご相談などは

いとう鍼灸整骨院078-435-1103までご連絡ください。

ホームページ http://itocon1103.com/

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記①~出発~】

久しぶりのブログとなります。 内容は世界大会サポートで経験して来た事を備忘録的に …

奇想天外!?頭ん中覗いてみると・・・

こんばんわ☆ 四月も残りわずかとなりましたね。 振り返ってみると開業3周年を迎え …

誕生!?

【ホームページ☆】 とうとう念願の院のホームページができました!! まだ完全では …

【準備もガチです】

珍しく連続投稿しています。 来週の夜ぐらいには神戸を出て富士山に向かってる頃かな …

【3度目の戦い】〜トラブル発生〜UTMBサポート実録2019

こんばんは!ブログを書きながらシャモニーが恋しくなってきた院長の伊藤です。 でも …

no image
姿勢・身体について  《機能美に溢れてる?》

昨日は姿勢について書きましたので今日は姿勢を悪くする内的要因について書きたいと思 …

Tio舞子KCC 【ワンランク上のゆがみリセット体操】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

眼前に広がるオーシャンビュー☆ 明石海峡大橋が悠然と見える最高のロケーション(^ …

フランス遠征体験記⑪ 〜再会〜

ブログいつ終わるねん!?とツッコまれ「俺の旅に終わりはねぇ」と強気のコメントを返 …

院長の独り言。 神戸で唯一の姿勢改善専門いとう鍼灸整骨院

最近の当院の傾向ですが 年末年始、腰痛の患者が絶えない。 急性期から慢性期のもの …

ホームページがさらに!!!?

院長挨拶動画をホームページでアップしました! 一見、治療院といえば中に入るまでど …