神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【残り約12時間】全国講師オーディション2019

   

チャレンジも残す所あとわずか・・・

多くの方の応援のおかげで100票までジリジリ上がってきました☆はじめはビリからのスタートだったのにも関わらずちょっとづつ追い上げてきました。

追い上げてきましたが上位8位との差は、はじめより開いてる。(リアルな選挙で言うところの政党に属しているのと無所属でいるのと同じ感じかと)

無所属は無所属の戦いがあるはず。このゲームのルールをちゃんと理解できなていなかった私の落ち度でもあります。

奇跡が必要

どれぐらい開いているかというとあと12時間で600票入ったら逆転の報徳です。(母校はとにかく逆転を美学にしていました)
海がパッカーン割れるぐらいの奇跡と言われるかもしれません。(本当に奇跡が必要です)

 

恥を喜んで受けよう

普通なら無謀、恥ずかしいから辞退したら?と言われるかもしれません。(実際エントリー数は153名いましたが気付けば90名ほどになっています)みんな無駄な戦いは嫌だろうし、失敗して恥をかきたくないのが人間の性でしょう。(アレ?気づいたらいなくなってる・・・)

諦めの悪い男

私今更ながら気づきました。私諦めの悪い男なんです。ラグビーワールドカップも残り5分で4トライ入れたら逆転だなと本気で応援していました。もう残り12時間?まだ残り12時間?明日の正午まで戦い抜きます。

最後までトコトン

こんな私のために100人の方が有料にも関わらず背中を推してくれていることに本当に感謝しています。だからこそカッコ悪くても、這いずり回ってでも最後までトコトンやれることをやり切ろうと思います。なのでみなさん引き続き応援宜しくお願いします!!!

応援方法

▼応援はコチラ▼
https://akoshi.com/primary/?video_id=Ey2ovCB94c4

①動画を視聴する
②サポート会員登録(1000円必要です)
③10/21正午までに投票する

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

世界ジオパークトレイルラン2015 ランナーズケア《後編》

いよいよこのテーマも最終章 長らくおつきあい頂きありがとうございました。 前回の …

私が講師をする理由

最近、よく質問されることがあります。 「伊藤先生ってなんで講師されるんですか?」 …

フランス遠征体験記⑬ 〜Fin〜

体調が少し回復してすぐ調子に乗って暴飲暴食して胃腸を壊した伊藤勇矢です。 永らく …

UTMFにかける想い

私にしては奇跡的に続いている今週三投目のブログ。 いつもご拝読頂きありがとうござ …

ランニングの身体へアプローチ勉強会☆ いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

先日、専門家対象に当院で勉強会を開催しました。 現在、私が主宰する 境界なきカラ …

【東京出張】

神戸の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 伊藤勇矢です。 先週末の、2日間、東京での …

ファミリーtime②芦屋の夜空を彩る☆

先週の週末はファミリーday☆ 花 火大会に繰り出しました^o^ 自転車で近所の …

六甲5ピークストレイルレース〜前日ランナーズケア編〜

神戸は六甲山を舞台に開催された六甲5ピークストレイルレース。 舞台は六甲山系。観 …

【3度目の戦い】〜序章②〜UTMBサポート実録2019

今年は過密スケジュール。 UTMBに行く前に東京で二日間セミナーと診療した後、そ …

no image
【山RUN】

朝日を見て清々しい気分に浸っている神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです …