神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

フランス遠征体験記② 〜ジュネーヴへ〜

   

本日のお仕事もひと段落ついてホッと一息ついてる伊藤です。
昨日に引き続きブログに綴りたいと思います。
準備〜空港そして出発というとこで終わってましたね。
(このペースだといつ終わるかわかりませんが・・・)

▼前回のブログはコチラ▼
フランス遠征体験記① 〜パリへ〜

では早速行きたいと思います。

初Paris

パリに到着し、空港の広さに驚きつつ憧れのパリに浸る暇もなく次の目的地への便を探す。

オルセーにルーヴルなどの美術館をはじめ、エッフェル塔に凱旋門・・・

パリに行ったら一度は観てみたい!!と思っていた名所にも行く時間はない。

手続きなどしている間にあっと言うまに出航の時間に。
後ろ髪引かれる思いで次の目的地はスイス、ジュネーヴへ!

教訓③:観光したければ経由便は時間に余裕を持って取るべし!

ジュネーヴ到着

パリの空港との大きさの違いにビックリ。伊丹空港より小さいかも・・・
気づけばもう夜です。


ここから目的地であるシャモニーまではシャトルバス⭐︎
予約してなかったものの現地で交渉し何とかOK!

いざシャモニーへ!!
(まだ目的地で目的地に着かない)汗

教訓④:海外は予約しておく方がマスト。(私の真似はしないように)笑

次回へ続く

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サポートをする理由・・・UTMF2018

さてUTMF2018 まで残り4日となりました! このブログではトレイルランの日 …

Merry Christmas☆その1

クリスマスといえば・・・ イルミネーション!!   今年のルミナリエも …

栄養満点!!

患者さんからいかなごの釘煮をいただきました! 去年もいただきましたが、これがうま …

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨 …

【行列のできるランナーズケア】@The 4100D マウンテントレイル in NOZAWA

  7/14 天気は昨夜の大雨の後を引きずる天気でしたが6:00ぐらい …

【3度目の戦い】〜時差ボケ〜UTMBサポート実録2019

懐かしい場所 夜、宿泊施設が空いてないということでどこで宿泊するのか?! 他のス …

最高のハイタッチをするために!!!

自分が理想とする整骨院を作るため、一緒に少ない脳みそをフル回転。 自分がやりたい …

フランス遠征体験記⑨ 〜Chanpex天国編〜

最近、身内にブログの『シリーズいつまで続くの?』と言われても心折れない伊藤です。 …

植物の力☆

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

no image
感謝☆

ホームページが完成し、おもちゃを与えられた子供のようにはしゃいでいる今日この頃♫ …