神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

はばたけハバタン!!

      2014/03/11

昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援健康チャリティイベント☆
チームBTB〜命は宝〜に参加しました!

写真-1

参加者は全国から集まり、みんな、それぞれの強みを活かし想いを東北へ届ける!
僕は今回キッズのサッカークリックを担当させて頂きました。
みんなでグランド整備し、メジャーもないけどみんなで知恵を振り絞り
センターサークル描いたり、ボロボロのゴールネットをロープで応急処置♪
手作りグランドで大人がワクワクしてました。

1人の力は儚いかもしれないけど力を合わせればできることがある。

『一滴の水が大海に』

全国から仲間が集まり、
阪神大震災を経験したこの神戸の地から届けたい想いがあります☆

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記①~出発~】

久しぶりのブログとなります。 内容は世界大会サポートで経験して来た事を備忘録的に …

「姿勢直そうと椅子に画びょう=小学校教諭を処分」の件

最近、昔では考えられないようなニュースが飛び交うので感覚がマヒしてきたのでは・・ …

UTMFにかける想い

私にしては奇跡的に続いている今週三投目のブログ。 いつもご拝読頂きありがとうござ …

【自分で治すための第一歩】  いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

神戸舞子KCC(神戸新聞カルチャーセンター) での「ゆがみリセット体操」も、もう …

自然の脅威をバネに!

昨日、生まれて初めて人が風の影響で前に進めない様子を間近で見た伊藤勇矢です。 私 …

《ハイタッチのススメ☆》

      今日は、このブログのタイトルにもなって …

一時的ではなく根本的な改善がしたかった!!

いつもブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整 …

ただのストレッチポールのセミナーと侮ることなかれ!!

今日はセミナーを告知させてもらいます☆【8月30日(土)JCCA公認セミナー『ベ …

ホームページがさらに!!!?

院長挨拶動画をホームページでアップしました! 一見、治療院といえば中に入るまでど …

肉体改造9週目☆

いよいよ残り一ヶ月!! 気合いが入ります☆ さて今週の計測は 先週と比べー1.1 …