神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【本日休診】

   

おはようございます!

いい天気ですね♫
今日はJCCA(日本コアコンディショニング協会)ADV(アドバンスド)試験の試験官のお手伝いに参加してきます☆
ご理解の程宜しくお願いします。

素敵な週末をお過ごし下さいね☆

来週の予約は以下のようになっています。
      23日(月):残り4名様
      24日(火):残り6名様
      25日(水):残り7名様
      26日(木):残り5名様
      27日(金):残り7名様
      28日(土):残り4名様
※当日にご予約をお取りになる方へ
当院では、ほとんどの患者さんが前日までにご予約をお取りになられますので、当日にご予約をされる場合、必ずしもご自身の都合の良い時間帯にご予約を入れることができるかどうかはわかりません。前日までにご予約をお取りください。
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。診療日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
発育発達成長日記☆

早いもので息子が産まれて来月で1年4ヶ月になります。 おかげさまで多くの方に遊ん …

【5つの頂を制覇白!!神戸・掬星台を目指して駆け上がる六甲5ピークストレイルレース】

前回までのあらすじ 六甲5ピークストレイルレースの前日ランナーのベストを引き出す …

節分に明暗分けた いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

週末から、何年かぶりに体調を崩し、 30代のデリケートさに驚きを隠せない 院長の …

誕生!?

【ホームページ☆】 とうとう念願の院のホームページができました!! まだ完全では …

『2つの夢』

前回、フランスに行くキッカケについて綴りました。 ▼まだの方はコチラ▼ フランス …

治療からの卒業への最短ルート【セルフケア】

継続できるセルフケアの方法、教えます!

5名限定!! ゆがみリセット教室Beauty☆ in芦屋

  今日は最近ブログに書いていなかった 【ゆがみリセット教室】 につい …

フランス遠征体験記⑨ 〜Chanpex天国編〜

最近、身内にブログの『シリーズいつまで続くの?』と言われても心折れない伊藤です。 …

メンテナンス☆

最近、寒暖の差が厳しいですね(´・_・`) こんな時期はケガや、急な痛みが伴って …

境界無きカラダ応援団 X-port kobe 発足☆

以前から交流のある理学療法士の世良田先生と 温めていたプロジェクトを始めるにあた …