神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【山RUN】

      2020/02/15

朝日を見て清々しい気分に浸っている神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです。

年末年始を使って2020年の目標設定も大詰め。自分の計画を客観的に見てもちょっと無理目な計画(スケジュール詰め込みすぎ)でタフな一年になることが容易に想像できたわけだけど・・・

改めて1年間を走り切るためには体力が必要不可欠だなと。

これは基本を愚直にやるしかない。

いつものRUNコースを休日だし、ちょっと変えようと思ったら気づいたら山へ。途中からハイキングになりましたがランニングシューズだと山道は滑るなぁ!それでも童心に返れました☆楽しみながらやる。夢中でやる♪やり切る!そんな2020にします。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

《ハイタッチのススメ☆》

      今日は、このブログのタイトルにもなって …

いとう鍼灸整骨院 院長の新たなチャレンジ☆

事後報告ですが実は・・・ 10月1日から3ヶ月のチャレンジをはじめています♪ 今 …

no image
【初体験】@からだLABO

朝イチで山を走り終わって家でシャワーを浴び気持ちよく昼寝ならね朝寝をしようとした …

私が講師をする理由

最近、よく質問されることがあります。 「伊藤先生ってなんで講師されるんですか?」 …

~想い~

僕が考える治療家の理想像☆ はじめは・・・ 治してナンボ! 腕が良ければ! 自分 …

急性期の腰の痛みについて

西宮在住 50代 自営業 Uさん 症状:テニスで腰の痛みを訴え来院 最近、突発的 …

すまいる大坂リレーマラソン2016 ランナーズサポート初参加☆

去る12月4日、今年最後のランナーズケアに行って参りました。 服部緑地公園でのす …

no image
感謝☆

ホームページが完成し、おもちゃを与えられた子供のようにはしゃいでいる今日この頃♫ …

【限界突破に向けて出発】UTMF2018限界突破への道《その1》

ただいま!昨日静岡からかえって来ました。 思い返すと怒涛の4日間でしたが今回は備 …

夏季休診スケジュール2017

ブログだいぶサボっていました! 気づけば今回が今年初? 毎年、この時期は予約の混 …