神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【初体験】@からだLABO

      2020/02/15

朝イチで山を走り終わって家でシャワーを浴び気持ちよく昼寝ならね朝寝をしようとした所、家族に冷ややか視線を注がれた神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです。(本日二投目)

いつもの野外活動とはうって変わって今日は家族で大阪にお勉強にいってきました。からだLaboで人体について学べる施設で子供達にとっても貴重な体験ができました。

人体について、からだLaboよりマニアックな話をつい力んで説明しているとウザがられて嫌な顔された写真をどうぞ。
(筋骨格系の話は少し早かったかな)

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

高齢者が一瞬で元気になった転倒予防教室

先日、西宮の社会福祉センターにて聾唖者のみなさんに【転倒予防教室】を開催しました …

フランス遠征体験記⑫ 〜Awards ceremony〜

慣れないブログをマメに更新しすぎたのか左目に上に豆ができた伊藤・メバチコ・勇矢で …

年末年始スケジュール

神戸で唯一の姿勢改善専門いとう鍼灸整骨院から 年末年始のスケジュールのお知らせで …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑬~Last Party〜】

UTMB最後の夜はもうメチャクチャだった。笑 滞在していた時間、サポートしていた …

合宿してきました!! in 奥飛騨

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長の伊藤勇矢です。 最近、ハイタッ …

【3度目の戦い】〜トラブル発生〜UTMBサポート実録2019

こんばんは!ブログを書きながらシャモニーが恋しくなってきた院長の伊藤です。 でも …

⑯【3度目の戦い】〜HOME LESS〜UTMBサポート実録2019

いやぁラグビーW杯南アフリカ戦盛り上がりましたね!!!奥歯を噛み締めすぎて顎が痛 …

クライアントからの手紙☆

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 …

【身体の本質セミナー③④in神戸】

土曜日の午後から身体の本質セミナーを開催しました。 今回も大盛況☆ これ以上は院 …

【限界の先の先へ】UTMF2018 限界突破への道《その4》

こんばんは!少し時間が空きましたがUTMFブログも佳境に入ってきました。 【限界 …