神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

メンテナンス☆

   

最近、寒暖の差が厳しいですね(´・_・`)
こんな時期はケガや、急な痛みが伴って来院される患者さんが多いです。当院では治療だけでなく、普段から使える効果の高いセルフケア方法も指導しています!「予防に勝る治療はない」とはよく言ったものでケガしてからやるのと、する前から整えているのとでは、体にかかる負担も治るのにかかる時間とお金も雲泥の差があります。当院は院長一人があなた専属のパーソナルトレーナーとして治療、トレーニングに当たります。
一人一人の症状や状態に合わせて内容も違い、本気で診るので一日に診れる人数に限りがあります。そのため、完全予約制となっていますので来られる際は是非、一度ご連絡ください(^O^)
ストレッチ

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

六甲5ピークストレイルレース〜前日ランナーズケア編〜

神戸は六甲山を舞台に開催された六甲5ピークストレイルレース。 舞台は六甲山系。観 …

【終結そして未来へ】UTMF2018 限界突破への道《その5》

こんばんはUTMF &Vision Campシリーズも今回でラストとなり …

【リハビリ開始】

正月ムードを全然味わうことなく、朝一から走ったり、読書したりとこれはこれで一人正 …

二周年を振り返り☆

おかげ様で今日で開業二周年を迎えることができました!! 前日からひと騒動(;´д …

笑顔が生まれる姿勢体幹体操in神戸まつり

5/20(日)第48回神戸まつりが晴天の中、開催されました。 受付や下見も兼ねて …

高齢者が一瞬で元気になった転倒予防教室

先日、西宮の社会福祉センターにて聾唖者のみなさんに【転倒予防教室】を開催しました …

患者さまの声日々更新中!!!

とうとうホームページでもいとう鍼灸整骨院の患者さまの声が見れるようになりました( …

【5つの頂を制覇白!!神戸・掬星台を目指して駆け上がる六甲5ピークストレイルレース】

前回までのあらすじ 六甲5ピークストレイルレースの前日ランナーのベストを引き出す …

膝痛にご用心!!

『痛くて歩けない』 東灘区 80代 主婦Hさん 主訴 膝の痛み 去年の秋、はじめ …

《ハイタッチのススメ☆》

      今日は、このブログのタイトルにもなって …