神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

患者さまの声日々更新中!!!

   

とうとうホームページでもいとう鍼灸整骨院の患者さまの声が見れるようになりました(*゚▽゚*)

患者さまの声 http://itocon1103.com/archives/category/voice

今、掲載されている患者様の声はごく一部、まだ掲載できていないものもあるのでこれから更新していきますね♪

20140901_1

いろんな患者さまに支えられて今があります。

患者さまの人生を「健康」を通してより豊かにするお手伝いをする!

この喜びの声は、まだ一人で頑張って痛みを抱えている方々の励ましになれば・・・と、
あなたより先に当院に出逢い体験してくださった卒業生たちからのエールです☆

「私は決して良くならない。」
「私はもう年だから・・・」
「変われるものなら私だって変わりたい!」

そんな、あなたのためにいとう鍼灸整骨院があります。

次に喜びの声をあげるのはあなたの番かも♬

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記③~Start line~

時差ボケが治ったかと思ったら夕方に寝てしまい深夜に強くなってしまった伊藤です。 …

世界ジオパークトレイルラン2015ランナーズケア《中編》

さてさて前回のお話の続き・・・ 前回の世界ジオパークトレイルラン前夜祭〜VISI …

六甲5ピークストレイルレース〜前日ランナーズケア編〜

神戸は六甲山を舞台に開催された六甲5ピークストレイルレース。 舞台は六甲山系。観 …

ブログ更新しました!!

【休診のお知らせ】 明日、1月25日(土)は勉強会に参加するため休診させて頂きま …

膝の痛み 大阪府在住 Tさん(73) 会社経営

「正座したいの!」 Tさんとの出会いは今年のゴールデンウィークに参加した関西ネッ …

ゆるゆるJUDOさーくる(仮)  発足☆

久しぶりのブログ投稿となります。 気づけば12月に入り2014年も残り一ヶ月とな …

コアコンディショニング☆

ぶらりと入った書店で「中高生のためのコアコンディショニング!」 というタイトルに …

いとう鍼灸整骨院 院長の新たなチャレンジ☆

事後報告ですが実は・・・ 10月1日から3ヶ月のチャレンジをはじめています♪ 今 …

《ハイタッチのススメ☆》

      今日は、このブログのタイトルにもなって …

1.17

昨日は阪神淡路大震災から21年という節目の日。 当時10歳だった私は小学4年生。 …