神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

満員御礼2!!

   

【ゆがみリセット終了☆】

満員御礼の報告を受けてから一週間、さらに多くの方から参加受付の連絡が当日まであったと担当者の方から聞きました。

遠方から参加されたかたも多く、予防協会が母体になっているためか、健康意識が高い方が多くおられ、講義と実技と笑いを少々交えながらのあっという間の1時間半でした(≧∇≦)
みなさんセルフコンディショ二ングの重要性に気づいてくれたかな?教室が終わったあと受講してくださった方が今抱えている悩みを打ち明けてくれ自分に出来る最善のアドバイスをさせてもらいました。

外部の講師業は自分自身の気づきと学びにもなるので伝えるってヤッパリ楽しい♪

「次回いつやるんですか?」と多く要望頂けたのが感謝でした☆
さぁ次に向かって進もう(^_^)

 

photo.php.jpg

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3度目の戦い】〜地獄の3丁目〜UTMBサポート実録2019

いつもご拝読ありがとうございます。 気づけば今回⑭話目となりました。(10話前後 …

3DAYS☆

3連休もあっという間に終わりました(^_^;) 土曜日は午前診のみで昼から息子と …

折り返し地点

イトコンBeauty+6週目☆ 毎回はじめにナゼやるのか? 目的を再考していきま …

海外留学日本代表o(^▽^)o

朝から嬉しい報告がありました!! 以前からサポートさせてもらっているクライアント …

世界ジオパークトレイルラン2015 ランナーズケア《後編》

いよいよこのテーマも最終章 長らくおつきあい頂きありがとうございました。 前回の …

【3度目の戦い】〜サポート④〜UTMBサポート実録2019

すっかり秋らしくなってきましたね。 UTMB中Chamonixは真夏でも涼しく快 …

【3度目の戦い】〜サポート②〜UTMBサポート実録2019

気がつけば今回で7話目となるUTMBサポート実録。 サポート内容を詳しく書くのは …

ギックリ腰の予防法 その壱

ギックリ腰になるのがもう嫌・・・ でも具体的にどうやって解決したらいいのか?予防 …

no image
休養のススメ☆

休日の過ごし方を患者さんに聞いた所、寝て過ごすが圧倒的に多かったのですがあなたは …

忙しい教師だからこそ【教育現場で開催リフレッシュ姿勢講演】@神戸市

東灘区の小学校の職員研修に呼んでいただきました。 近年、姿勢の悪い児童が多いよう …