神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

イトコン肉体改造部の全貌②

   

今回、ご紹介するのは女性のクライアント Iさん(29歳)
もともと線は細く、痩せるとこないやんか?
悩みは人それぞれ。
Iさんの目的はこれから女性をサポートする事業をされようとしているので、
まず、自分の身体を女性らしいキレイな身体にして 自信を持ってサポートできるようにしていきたいとのことでした♪
素敵な目的ですね(^-^)
Iさんの場合、身体を支える筋力のバランスが悪く、すぐ疲れる。肩の痛み、歩いた時の脚の不安定な感じを主訴としてもっておられました。
Iさんはどのように変身したのでしょうか?
20140725_15
(左から順にスタート時→1ヶ月目→ラスト)
本人は足の太ももの形が一番、気になる様子でしたが
このように美脚になり満足されていました☆
20140725_14
お腹が引き締まったことと、姿勢が良くなったのが分かりやすいですね(^O^)
20140725_13
肩甲骨周りが適正な位置に戻ると背中がキレイに☆
Iさんの目的は二ヶ月目にすでに達成されたので早めのゴールイン(´∀`)
20140725_09
以下はIさんのFacebookでの感想投稿
↓↓↓↓↓↓
【体質改善まとめ】
7/5に、3ヶ月を待たずして終了した体質改善。 数値結果はこちら
体重-3.0kg
バスト -0.5cm
Uバスト -3.0cm
ウエスト -3.5cm
ヒップ -2.0cm
太もも +2.0cm ここポイント
膝下 -1.3cm 皮下脂肪率は大幅ダウン(結果メモし忘れ…)、
体年齢は-6歳!ワーイ! 糖質制限は解禁してから、あえて糖質メインで摂取するようにしました。
結果、5日経過で4kg増!開始より増えるという快挙(笑)
結局、糖質制限食+少しのご飯とか、甘いものという食事に戻す。体重戻る(笑) と、書くと「太りにくい体になってないじゃん」という感じになりますが…体のラインは太ってもほとんど変化ありませんでした。むしろ女性らしい丸みが出ました。これは確実に3ヶ月やってこないと得られなかった!
今回の経験は本当に素敵なものになりました。 きちんと知識をつけた信頼の出来るトレーナーにマンツーマンで教えてもらえたこと、辛い時も励まし合い切磋琢磨できる仲間がいたこと、恵まれた環境でのびのび目標に向かえたのはほんと嬉しかった。
ほんと感謝♪
いきついた答え
ないものを足すよりあるものを引き出す
三年勤め学ばんよりは三年師を選ぶべし
以上!
20140725_12
Iさんは研究熱心でリバウンドや身体の変化これからも経過など逐一報告してくれるそうです!
女性のサポートも頑張ってくださいね♪
Iさんこれからさらの輝かれること楽しみにしています(*゚▽゚*)

 

 - お知らせ, 肉体改造

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑪~限界突破~】

このシリーズも気がつけば二桁⭐︎いつもご覧いただきありがとうございます! 人間て …

ブログ始動!!!

2014年、新たなことにチャレンジし続ける! 第一弾としてブログを始めました☆ …

クライアントからの手紙☆

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 …

肩〜腕にかけての痛み!五十肩解消☆ 76歳 女性

いつもブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整 …

クレジットカードご利用の皆様へ @いとう鍼灸整骨院

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 当院では保険は使えません …

5週間速報☆

糖質制限&ボディメイクを始めて5週間が経過しました! 1週間の内に1キロ …

フランス遠征体験記⑫ 〜Awards ceremony〜

慣れないブログをマメに更新しすぎたのか左目に上に豆ができた伊藤・メバチコ・勇矢で …

夢が一つ叶いました☆

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長の伊藤勇矢です。 …

⑳【3度目の戦い】〜番外編③《続き》〜UTMBサポート実録2019〜

気づけば12月。2019年最後の月がやってきました。12月と言えばクリスマスやら …

【兵庫県初!】根本改善のための整骨院がプロデュ−スするボデイメイク事業として承認されました!!

こんばんは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 今月のはじ …