神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

イトコン肉体改造部の全貌②

   

今回、ご紹介するのは女性のクライアント Iさん(29歳)
もともと線は細く、痩せるとこないやんか?
悩みは人それぞれ。
Iさんの目的はこれから女性をサポートする事業をされようとしているので、
まず、自分の身体を女性らしいキレイな身体にして 自信を持ってサポートできるようにしていきたいとのことでした♪
素敵な目的ですね(^-^)
Iさんの場合、身体を支える筋力のバランスが悪く、すぐ疲れる。肩の痛み、歩いた時の脚の不安定な感じを主訴としてもっておられました。
Iさんはどのように変身したのでしょうか?
20140725_15
(左から順にスタート時→1ヶ月目→ラスト)
本人は足の太ももの形が一番、気になる様子でしたが
このように美脚になり満足されていました☆
20140725_14
お腹が引き締まったことと、姿勢が良くなったのが分かりやすいですね(^O^)
20140725_13
肩甲骨周りが適正な位置に戻ると背中がキレイに☆
Iさんの目的は二ヶ月目にすでに達成されたので早めのゴールイン(´∀`)
20140725_09
以下はIさんのFacebookでの感想投稿
↓↓↓↓↓↓
【体質改善まとめ】
7/5に、3ヶ月を待たずして終了した体質改善。 数値結果はこちら
体重-3.0kg
バスト -0.5cm
Uバスト -3.0cm
ウエスト -3.5cm
ヒップ -2.0cm
太もも +2.0cm ここポイント
膝下 -1.3cm 皮下脂肪率は大幅ダウン(結果メモし忘れ…)、
体年齢は-6歳!ワーイ! 糖質制限は解禁してから、あえて糖質メインで摂取するようにしました。
結果、5日経過で4kg増!開始より増えるという快挙(笑)
結局、糖質制限食+少しのご飯とか、甘いものという食事に戻す。体重戻る(笑) と、書くと「太りにくい体になってないじゃん」という感じになりますが…体のラインは太ってもほとんど変化ありませんでした。むしろ女性らしい丸みが出ました。これは確実に3ヶ月やってこないと得られなかった!
今回の経験は本当に素敵なものになりました。 きちんと知識をつけた信頼の出来るトレーナーにマンツーマンで教えてもらえたこと、辛い時も励まし合い切磋琢磨できる仲間がいたこと、恵まれた環境でのびのび目標に向かえたのはほんと嬉しかった。
ほんと感謝♪
いきついた答え
ないものを足すよりあるものを引き出す
三年勤め学ばんよりは三年師を選ぶべし
以上!
20140725_12
Iさんは研究熱心でリバウンドや身体の変化これからも経過など逐一報告してくれるそうです!
女性のサポートも頑張ってくださいね♪
Iさんこれからさらの輝かれること楽しみにしています(*゚▽゚*)

 

 - お知らせ, 肉体改造

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

節分に明暗分けた いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

週末から、何年かぶりに体調を崩し、 30代のデリケートさに驚きを隠せない 院長の …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑦~UTMB Live出演~】

さぁ〜今夜の限界突破ブログわぁ〜《メディア生出演で伊藤ガクブルの巻》でっす!! …

フランス遠征体験記⑥ 〜研ぎ澄ます〜

連休明けのギチギチの予約に体力の限界を感じている伊藤です。 さて昨日のブログは、 …

【笑顔が生まれる姿勢体幹体操プロジェクト誕生秘話】

神戸まつり選出された唯一の体操・・・ 2年前に要請があり、子供達が楽しく体づくり …

間食の4強(๑≧౪≦)

最近、一日5食~7食ぐらい食べてます☆ いわゆる分食ってやつですね。 間食にも糖 …

フランス遠征体験記⑨ 〜Chanpex天国編〜

最近、身内にブログの『シリーズいつまで続くの?』と言われても心折れない伊藤です。 …

コアコンフェスタ大阪2016 【後編】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

コアコンフェスタ2日目 朝から寒さに驚きを隠せない程サムイ(笑) 当日は講師とし …

世界最高峰への挑戦①

出国するまで残り4日、準備で部屋がグチャグチャの伊藤勇矢です。 (すみません言い …

労働組合で姿勢リフレッシュセミナー開催「肩こりと腰痛はこう治す」

先日、姫路で自治労働組合のリフレッシュセミナーに呼んでもらいました。 皆さん普段 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑫~ゴール~】

ゴールって嬉しいようで寂しい。辛いことや苦しいことから解放される喜びと楽しいこと …