神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

イトコンセミナー始動!! vol1身体の本質セミナー☆

   

いよいよ週末に念願の勉強会が当院にて開催します☆
去年から実験的に全国で活躍する講師の方をお招きし当院でセミナーを開いています。
☆運動指導者、治療家、スペシャリスト向けのセミナー
☆健康や身体に興味のある一般の方向けのセミナー開催してみた結果
・・・
多くの方が参加され、喜んでいただけました(´∀`)
こんな意見を頂いています☆
「神戸ではあまり(魅力的なセミナーが)なくて・・・(いままで大阪まで出なければ行けなかった)」
「少人数で学べるので、細かな疑問もその場で解消できる!」
「人気講師に身近で触れ合える!」
「活きた情報がここにある!」
「参加者のやる気レベルが高いので成長速度が速い!!」多くの方のご要望にお応えし、今年から本格始動していきます(^-^)しかし 全国でも人気があり一流の講師達がナゼ!?
こんな駅からも遠い!駐車場もない!
15坪しかない狭い当院に来てくれるのか?

・・・僕自身もわかりません(^_^;)これだけ言えることは、これだけ情報が氾濫している世の中、パソコン叩けば何かしらの答えが返ってきます。
しかし、その答えの正当性、根拠、実際の所は「?」な答えも多くあります。 巷で溢れるパチモン、マガイモノ、コピーを見極める眼力と嗅覚が必要になってきた時代と言っても過言ではありません。

時代は『本物』を求めています☆
だからこそ社会を変えるほどの情熱と、それぞれの分野で第一線で活躍されている、確かな実践と納得のいく理論、そして、その経験と知識を世に伝えようと気概のある講師の先生方が賛同・共感してくれていることにただ感謝するばかりです(*゚▽゚*)「神戸から健康革命を!!」実現のためこれからも発信していきます♪

ここからはセミナー告知(^O^)↓↓↓↓↓↓本年度の第一弾として・・・ 『イトコンセミナー』×『本質』 が実現!!

8月2日から八田誠二先生をお招きして身体の本質セミナーを開催いたします☆
即、定員に達した回もあり、八田先生に許可をいただき増員が決定しました!
まだ若干名分、席の空きがありますのでこの機会に是非(^O^)

以下詳細

≪身体の本質セミナー in 神戸≫
 『身体の本質セミナー(5回シリーズ)』
昔の運動選手は、『水を飲んではいけない』と言われていましたが、今では水分補給は常識となっています。 このように『人の身体の仕組み』について、科学的な根拠が明確になるにつれて、日々新しい常識が生まれています。 そんな新しい情報を、先ずは3大栄養素に関して、ダイエットや様々な身体状況に置き換えて皆様へお伝えさせていただきたいと思います。
【日時】
《2014年8月2日(土)》 第1回 14:00~16:00 『身体の本質 ~概論~』 第2回 16:30~18:30 『身体の本質からみた炭水化物』
《2014年9月6日(土)》 第3回 14:00~16:00 『身体の本質からみた脂質』 第4回 16:30~18:30 『身体の本質からみたタンパク質』
《2014年11月1日(土)》 第5回 14:00~16:00 『三大栄養素のまとめ』
【会場】 いとう鍼灸整骨院 〒658-0082 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5丁目4-12-103
【講師】 八田誠二 株式会社オープンハッセー 代表取締役 身体の本質プロジェクト 主宰
【定員】 10名 ※定員となり次第、締め切らせていただきます。 定員に達したセミナーが続出!!講師の許可を得て残り3名の募集増員あり)
参加希望の方は今スグお申し込みを!
【料金】 各8,640円    ※再受講は半額とさせていただきます。
【主催】 いとう鍼灸整骨院
【共催】 株式会社オープンハッセー
【お申し込み、お問い合わせ】 s.c-hatta@totalbody-adviser.com 八田までお願い申し上げます。
お申し込みをいただきました後に、再度詳細のご連絡をお送りさせていただきます。
もしご興味ございましたら、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

20140729_06

 - お知らせ, 勉強

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

現役ネイリストSさん肩こり卒業☆

当院の卒業生 ネイリストのSさん お仕事柄、長時間の座り姿勢が続くだけでなく 身 …

フランス遠征体験記① 〜パリへ〜

時差ボケがだんだん和らいできたけどフランスから帰ってきてからの忙しさに目が回る院 …

四条畷勉強会☆

土曜日は四条畷で勉強会に招いて頂きました☆ 四条畷初上陸~(*゚▽゚*) 神戸か …

世界最高峰への挑戦①

出国するまで残り4日、準備で部屋がグチャグチャの伊藤勇矢です。 (すみません言い …

私を駆り立てるもの・・・【UTMF回想】

明後日から開催されるUTMF2018。 去年は開催されることはなく、2年越しの想 …

【限界突破に向けて出発】UTMF2018限界突破への道《その1》

ただいま!昨日静岡からかえって来ました。 思い返すと怒涛の4日間でしたが今回は備 …

「姿勢直そうと椅子に画びょう=小学校教諭を処分」の件

最近、昔では考えられないようなニュースが飛び交うので感覚がマヒしてきたのでは・・ …

すまいる大坂リレーマラソン2016 ランナーズサポート初参加☆

去る12月4日、今年最後のランナーズケアに行って参りました。 服部緑地公園でのす …

姿勢が変われば・・・

いとう鍼灸整骨院のポスターが完成しました☆ 治療所の前に貼ってたら「誰やねんコイ …

一時的ではなく根本的な改善がしたかった!!

いつもブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整 …