神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

イトコンセミナー始動!! vol1身体の本質セミナー☆

   

いよいよ週末に念願の勉強会が当院にて開催します☆
去年から実験的に全国で活躍する講師の方をお招きし当院でセミナーを開いています。
☆運動指導者、治療家、スペシャリスト向けのセミナー
☆健康や身体に興味のある一般の方向けのセミナー開催してみた結果
・・・
多くの方が参加され、喜んでいただけました(´∀`)
こんな意見を頂いています☆
「神戸ではあまり(魅力的なセミナーが)なくて・・・(いままで大阪まで出なければ行けなかった)」
「少人数で学べるので、細かな疑問もその場で解消できる!」
「人気講師に身近で触れ合える!」
「活きた情報がここにある!」
「参加者のやる気レベルが高いので成長速度が速い!!」多くの方のご要望にお応えし、今年から本格始動していきます(^-^)しかし 全国でも人気があり一流の講師達がナゼ!?
こんな駅からも遠い!駐車場もない!
15坪しかない狭い当院に来てくれるのか?

・・・僕自身もわかりません(^_^;)これだけ言えることは、これだけ情報が氾濫している世の中、パソコン叩けば何かしらの答えが返ってきます。
しかし、その答えの正当性、根拠、実際の所は「?」な答えも多くあります。 巷で溢れるパチモン、マガイモノ、コピーを見極める眼力と嗅覚が必要になってきた時代と言っても過言ではありません。

時代は『本物』を求めています☆
だからこそ社会を変えるほどの情熱と、それぞれの分野で第一線で活躍されている、確かな実践と納得のいく理論、そして、その経験と知識を世に伝えようと気概のある講師の先生方が賛同・共感してくれていることにただ感謝するばかりです(*゚▽゚*)「神戸から健康革命を!!」実現のためこれからも発信していきます♪

ここからはセミナー告知(^O^)↓↓↓↓↓↓本年度の第一弾として・・・ 『イトコンセミナー』×『本質』 が実現!!

8月2日から八田誠二先生をお招きして身体の本質セミナーを開催いたします☆
即、定員に達した回もあり、八田先生に許可をいただき増員が決定しました!
まだ若干名分、席の空きがありますのでこの機会に是非(^O^)

以下詳細

≪身体の本質セミナー in 神戸≫
 『身体の本質セミナー(5回シリーズ)』
昔の運動選手は、『水を飲んではいけない』と言われていましたが、今では水分補給は常識となっています。 このように『人の身体の仕組み』について、科学的な根拠が明確になるにつれて、日々新しい常識が生まれています。 そんな新しい情報を、先ずは3大栄養素に関して、ダイエットや様々な身体状況に置き換えて皆様へお伝えさせていただきたいと思います。
【日時】
《2014年8月2日(土)》 第1回 14:00~16:00 『身体の本質 ~概論~』 第2回 16:30~18:30 『身体の本質からみた炭水化物』
《2014年9月6日(土)》 第3回 14:00~16:00 『身体の本質からみた脂質』 第4回 16:30~18:30 『身体の本質からみたタンパク質』
《2014年11月1日(土)》 第5回 14:00~16:00 『三大栄養素のまとめ』
【会場】 いとう鍼灸整骨院 〒658-0082 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5丁目4-12-103
【講師】 八田誠二 株式会社オープンハッセー 代表取締役 身体の本質プロジェクト 主宰
【定員】 10名 ※定員となり次第、締め切らせていただきます。 定員に達したセミナーが続出!!講師の許可を得て残り3名の募集増員あり)
参加希望の方は今スグお申し込みを!
【料金】 各8,640円    ※再受講は半額とさせていただきます。
【主催】 いとう鍼灸整骨院
【共催】 株式会社オープンハッセー
【お申し込み、お問い合わせ】 s.c-hatta@totalbody-adviser.com 八田までお願い申し上げます。
お申し込みをいただきました後に、再度詳細のご連絡をお送りさせていただきます。
もしご興味ございましたら、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

20140729_06

 - お知らせ, 勉強

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

奇想天外!?頭ん中覗いてみると・・・

こんばんわ☆ 四月も残りわずかとなりましたね。 振り返ってみると開業3周年を迎え …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑪~限界突破~】

このシリーズも気がつけば二桁⭐︎いつもご覧いただきありがとうございます! 人間て …

コアコンディショニング☆

ぶらりと入った書店で「中高生のためのコアコンディショニング!」 というタイトルに …

折り返し地点

イトコンBeauty+6週目☆ 毎回はじめにナゼやるのか? 目的を再考していきま …

突撃!地域の小学校訪問☆ 学校は可能性に満ちている

こんばんは いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 いつもブログにお越しくださり …

世界ジオパークトレイルラン2015ランナーズケア《中編》

さてさて前回のお話の続き・・・ 前回の世界ジオパークトレイルラン前夜祭〜VISI …

~身体の本質が変わればすべてが変わる~

週末に身体の本質セミナーをいとう鍼灸整骨院にて開催させて頂きました。 おかげさま …

【締めきり迫る】JCCA公認『リアライメントスリー』セミナー告知

こんにちは。 今日はいよいよ来週に迫った 「治療家」さんやパーソナルなど一対一の …

東京出張・前編

コアコンシンポジウム2014に参加するために! 東京へ上京しました!! 東京は暑 …

『2つの夢』

前回、フランスに行くキッカケについて綴りました。 ▼まだの方はコチラ▼ フランス …