神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

コアコンフェスタ大阪2016 【前編】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

      2016/01/26

こんばんは☆

神戸で唯一の姿勢改善専門

いとう鍼灸整骨院

院長 伊藤勇矢です。

 

先日はお休みを頂いて

全国の運動指導者や治療家が

集まるコアコンフェスタ大阪に

参加してきました。

今回は実行委員と講師の仕事としてなので
いつもとは違う感覚で楽しみました。

20160125_02

ストレッチポール開発者でもある岩崎良純先生のセミナー。
ストレッチポールのテキストに載っていない開発初期の
使い方など、ストレッチポールユーザーにとってよだれが
出るほどの内容でした!

20160125_03長友佑都選手、大儀見優季選手をはじめトップアスリートの
パーソナルトレーナーを務める木場克己トレーナーの木場トレセミナーも。
現場で実際に指導してる内容を体験した受講者の
熱気で広い会場が3度は気温が上がったのではないでしょうか。

20160125_04鹿児島の「愛の脳科学者」中鶴真人先生の
セミナーも受講者が体感の変化にびっくり!
人間の身体っておもしろい!!
みんな笑顔になりました。

目からウロコの知識、アイディア、コンテンツが盛り沢山です^_^

この他にもご紹介したいオススメセミナー満載のコアコンフェスタ
ですが

「トレーナーは夜育つ」ということで
毎年、懇親会も充実しています♪

ただの飲み会ちゃいますよ!笑

20160125講師の先生方や全国から集まった仲間たちが年代を超えて
情報交換や交流の場として活用されています。

フェスタ1日目はこんな感じ!
続きはまた次回のブログで(・o・)

 

 

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【Nature Design】

正月休みは毎日のように朝、山にきている。 家族をお持ちの方ならわかると思うんだけ …

岡本 スイーツランキング☆

お昼のオヤツ☆ 院長の独断と偏見そしてちょっと患者さんの意見も取り入れた♪スイー …

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨 …

最幸の3周年を迎える為に☆

今日は2月3日!節分ですね☆ 今回はち〜と長くなりますので覚悟してください!笑 …

イトコンセミナー始動!! vol1身体の本質セミナー☆

いよいよ週末に念願の勉強会が当院にて開催します☆ 去年から実験的に全国で活躍する …

二周年を振り返り☆

おかげ様で今日で開業二周年を迎えることができました!! 前日からひと騒動(;´д …

一時的ではなく根本的な改善がしたかった!!

いつもブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整 …

【限界突破に向けて出発】UTMF2018限界突破への道《その1》

ただいま!昨日静岡からかえって来ました。 思い返すと怒涛の4日間でしたが今回は備 …

2017-2018 冬期休暇のお知らせ @いとう鍼灸整骨院

久しぶりのブログ更新です!(あまりの寒さに震えておりました)笑 今年も残り1か月 …

Merry Christmas☆その1

クリスマスといえば・・・ イルミネーション!!   今年のルミナリエも …