神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

満員御礼2!!

   

【ゆがみリセット終了☆】

満員御礼の報告を受けてから一週間、さらに多くの方から参加受付の連絡が当日まであったと担当者の方から聞きました。

遠方から参加されたかたも多く、予防協会が母体になっているためか、健康意識が高い方が多くおられ、講義と実技と笑いを少々交えながらのあっという間の1時間半でした(≧∇≦)
みなさんセルフコンディショ二ングの重要性に気づいてくれたかな?教室が終わったあと受講してくださった方が今抱えている悩みを打ち明けてくれ自分に出来る最善のアドバイスをさせてもらいました。

外部の講師業は自分自身の気づきと学びにもなるので伝えるってヤッパリ楽しい♪

「次回いつやるんですか?」と多く要望頂けたのが感謝でした☆
さぁ次に向かって進もう(^_^)

 

photo.php.jpg

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

栄養満点!!

患者さんからいかなごの釘煮をいただきました! 去年もいただきましたが、これがうま …

私が講師をする理由

最近、よく質問されることがあります。 「伊藤先生ってなんで講師されるんですか?」 …

5名限定!! ゆがみリセット教室Beauty☆ in芦屋

  今日は最近ブログに書いていなかった 【ゆがみリセット教室】 につい …

ブログのお引っ越し☆

今日からこちらでブログの新たなスタートをきります!!

イトコン肉体改造部の全貌☆①

前回このチャレンジを試みたのは僕だけではありません。とお伝えしました☆ 実は仲間 …

UTMFにかける想い

私にしては奇跡的に続いている今週三投目のブログ。 いつもご拝読頂きありがとうござ …

植物の力☆

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

Let,sトレイルラン!!

ちょっと長くなりますが 実は最近、ハマっていることがあります・・・   …

境界無きカラダ応援団 X-port kobe 発足☆

以前から交流のある理学療法士の世良田先生と 温めていたプロジェクトを始めるにあた …

フランス遠征体験記① 〜パリへ〜

時差ボケがだんだん和らいできたけどフランスから帰ってきてからの忙しさに目が回る院 …