神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

新企画☆

   

【春休み特別企画!姿勢改善学生モニター大募集!】

以前に、当院に来られる学生の子供を持つ親御さんを対象にしたアンケートをした結果。一番多かった悩みが「子供の姿勢」についてです。今回はその悩みにお応えしようと特別企画を設けました。

当院のある東灘周辺は全国でも塾の多い地域なんです。コンビニの数より多く勉強熱心な地域柄は近くに名門、灘校があるせいかどうかはさだかではありません☆
しかし、姿勢が悪い子は確かに多い・・・。姿勢が悪いと肩や腰に負担がかかるだけでなく、集中力の低下、疲れやすい、だけでなく印象までガラッと変わります。元気なさそうな学生を姿勢から喝を入れるため、
神戸で当院しか、受けることのできない不動の人気メニュー!!姿勢改善メソッド☆を、普段、学校、塾や部活、習い事で時間が取れずに受けたくても受けれない学生のための限定企画です☆
未来ある若者にも姿勢の大切さ伝えていきたいですね

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

労働組合で姿勢リフレッシュセミナー開催「肩こりと腰痛はこう治す」

先日、姫路で自治労働組合のリフレッシュセミナーに呼んでもらいました。 皆さん普段 …

4周年感謝☆ 神戸で唯一の姿勢改善 いとう鍼灸整骨院

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 本日、いつも応 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑨~Party night〜】

去年のシャモニーは毎晩飲みに連れ回され、体育会系時代を思い出したものでしたが(今 …

メンテナンス☆

最近、寒暖の差が厳しいですね(´・_・`) こんな時期はケガや、急な痛みが伴って …

【Nature Design】

正月休みは毎日のように朝、山にきている。 家族をお持ちの方ならわかると思うんだけ …

私が講師をする理由

最近、よく質問されることがあります。 「伊藤先生ってなんで講師されるんですか?」 …

~想い~

僕が考える治療家の理想像☆ はじめは・・・ 治してナンボ! 腕が良ければ! 自分 …

ゆがみリセット教室

【満員御礼☆】今週末に神戸の健康ライフプラザにて「ゆがみリセット教室」を開講しま …

⑮【3度目の戦い】〜UTMB Finish Line〜UTMBサポート実録2019

UTMBを振り返りながら、去年、一昨年のサポート記録も読み返すと思い出が鮮明に蘇 …

no image
フランス遠征体験記③ 〜シャモニー入りましたぁぁぁぁぁぁ〜

今週の診療も今日で最後、来週からは少し落ち着くかなと新たな予定を詰め込みはじめて …