神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【到着そして出陣】UTMF2018限界突破への道《その2》

      2018/05/11

世間はGWも終盤にさしかかって来ましたね。
朝から遊び通しの甲斐あり子供達が早く寝てくれたのでブログに向かうことができました☆

今回は前回の続きをお届けします。

前回の記事をまだ読まれていない方はコチラ

伊藤の苦手なこと

夜中に出発し、明け方到着予定のプラン。
途中まで計画通りでしたがやはり私の運転が仇になり到着が2時間ほど遅れる。

(高速乗って安心したら名古屋の首都環状線に乗り間違える)

冷や汗しか出ない。
運転はやっぱ好きになれない。
人には得意不得意がある・・・と窓の方へ目を向ける。
(ただの言い訳ですが何か?)
父親とドライバー交代。
そこからはスムーズに静岡に入り、開催場所でもある《富士山こどもの国》に到着。

《出陣》

初日から富士山がお出迎えしてくれました☆
(2年前は最終日以外は天候が悪く雲か霧に隠れて見ることができませんでした)
先に到着していた山本 豊(やまもと ゆたか)先生と古賀田 万典(こがた かずのり)先生と合流。
会場へ向かうとUTMFゲートが眼前に!!!!
(雄大に聳え立つその佇まいは富士山を連想させます。)
スタート時間にはまだ時間があるのにもかかわらずランナーたちがすでに会場に集まって来ました。
↑↑↑
テントを用意していただいたのでまずはブース作りから。
私達もブースの設営を急ぎ、8時から始まるランナーズケアに備えます。
3人でするとあっという間に完成!
(完成と同時にランナーが来てくれました!!)
さぁここからが本番!
いよいよUTMF2018スタート前のサポート開始です。
今日はこの辺で♪
素敵なGWを!!いとう鍼灸整骨院
伊藤勇矢
3ヶ月以上、病院や整骨院・整体・マッサージでは改善が見込めない方の為の
神戸で唯一の姿勢改善治療院
治療+トレーニングで治療からの卒業へ
一人一人にフィットしてマンツーマンで導きます。
◇治療からの卒業のための根本改善整体

慢性的な肩こり・腰痛・膝痛・ヘルニア
腰部脊柱間狭窄症・足の痺れ・変形性膝関節症etc
◇姿勢改善&ボディメイク
猫背・反り腰・O脚・X脚・側弯・引き締めブログ案内いとう鍼灸整骨院&Body make Studio ItoconJR摂津本山駅から徒歩12分
阪急岡本駅から徒歩15分●電話:0784351103
●HP:http://itocon1103.com

〒658-0082 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5丁目4−12本山ビューハイツ103

 - お知らせ, クロスポ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【笑顔が生まれる姿勢体幹体操プロジェクト誕生秘話】

神戸まつり選出された唯一の体操・・・ 2年前に要請があり、子供達が楽しく体づくり …

NESTAサマーセッション大阪2015

先日、全国からトレーナーが集まるイベントで2コマ講師を務めさせて頂きました。 東 …

肉体改造9週目☆

いよいよ残り一ヶ月!! 気合いが入ります☆ さて今週の計測は 先週と比べー1.1 …

【え!?これドッキリ???】

まさかこんなドッキリが私を待ち受けているとは・・・あまりのサプライズに芸能人でも …

肩〜腕にかけての痛み!五十肩解消☆ 76歳 女性

いつもブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整 …

東北から神戸へ!!

明日はいよいよ健康チャリティイベント☆ チームBTB主催「命は宝」 今年も参加さ …

ギックリ腰の予防法 その壱

ギックリ腰になるのがもう嫌・・・ でも具体的にどうやって解決したらいいのか?予防 …

待望の・・・

当院のパンフレットができました! 【いとう鍼灸整骨院のトリセツ(取扱説明書)】 …

《ハイタッチのススメ☆》

      今日は、このブログのタイトルにもなって …

【足底に関する記事が掲載】

子供の運動会を控え、週末の天気が気になりすぎてハゲそうな伊藤です。 先日、私が所 …