神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

   

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。

神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨院の伊藤勇矢です。

これまで
4年間で現在2061名(実数)の方が当院と関わって頂いています。
これはとても感謝な事で、当院を選ばれたお一人お一人に
これから心のこもったサポートを続けていく為にスタッフ一同、
尽力して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
さて、
先日、カルテを整理していると患者さんの症状だけでなく、
会話の端々の気になった事やコメントなどを記録しているのですが、
つい懐かしみながら眺めていると当院に来院される方の共通点を発見しました!!

《みんな似た者同士?》

①これまでに2~3もしくはそれ以上の医療機関に通い、
それでも満足できなかった経験のある方。

②ヘルニア、脊柱管狭窄症、座骨神経痛など
診断名がついていて医師、普通の整骨院や整体ではお手上げな状態な人。
③仕事や家事、趣味に手を抜かない頑張り屋さん。
④手術や薬などはできるだけしたくない人。
⑤将来の為に、健康でいようと努力される健康意識の高い方。

 

⑥その場しのぎではなく、根本的な改善を求めておられる方。

などなど

症状や悩みは十人十色ですが上記のような状態の
お知り合いがおられたら、治療からの卒業のための
「最後の砦」いとう鍼灸整骨院をご紹介下さい♪
▼紹介特典アリ(詳しくは受付まで)▼

ブログ案内

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑥~Relax Time~】

すっかり涼しくなってきましたねー⭐︎これだけの気温差があると体調を崩される方が多 …

【選ばれし者達のレース】

久しぶりのブログ・・・ 伊藤、少々緊張しています。(嘘です) いつもご拝読くださ …

猫背改善ストレッチ② 

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

2016いとう鍼灸整骨院新企画!!ワンコイン健康相談会☆

お待たせしました! 準備が整いましたので開始します。   ▽▲▽▲▽▲ …

膝痛にご用心!!

『痛くて歩けない』 東灘区 80代 主婦Hさん 主訴 膝の痛み 去年の秋、はじめ …

「姿勢直そうと椅子に画びょう=小学校教諭を処分」の件

最近、昔では考えられないようなニュースが飛び交うので感覚がマヒしてきたのでは・・ …

【3度目の戦い】〜サポート②〜UTMBサポート実録2019

気がつけば今回で7話目となるUTMBサポート実録。 サポート内容を詳しく書くのは …

世界最高峰への挑戦③

二日後に出発を控え、荷物の整理ができなくて途方に暮れている伊藤勇矢です。 8月最 …

姿勢体幹体操の歩んできた道

姿勢講演から始まった姿勢体幹体操。 その道は決して順風満帆というわけではいきませ …

残り一週間!!

11週目経過☆ 4月15日に始めたので7月15日までの3ヶ月! あと一息というと …