神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

逆まつ毛の刑!!!???(*o*;)

   

先週から眼が痛くて岡本の近くの眼科にいったらドクターがまじまじ見るもんだから

以前、来た時はパッパッとおわったのに

「え?やばい!」

とドキドキしながら診断を待つ(´Д` )

ドクターが一言

「角膜がのれんのようにザクザクに傷いってるで」

ええええええええ!!!???(*o*;)

マジかいな!?

とあたふたしながら原因を聞いてみると・・・

「さかまつ毛が凄いね!」

ええええええええ!!!???(*o*;)

さかまつ毛というとコレ↓

20140908_04

「手術せんとあかんな」

ええええええええ!!!???(*o*;)

そんなんありまんの?

いやぁ灯台元暗し!!

さかまつ毛にやられるとは(^_^;)

季節柄アレルギーも調べてみようということで採血へ!

どうなる?おれ!!!???(*o*;)

次回につづく

 

 

 

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

世界最高峰への挑戦③

二日後に出発を控え、荷物の整理ができなくて途方に暮れている伊藤勇矢です。 8月最 …

イトコン肉体改造部の全貌☆①

前回このチャレンジを試みたのは僕だけではありません。とお伝えしました☆ 実は仲間 …

フランス遠征体験記⑬ 〜Fin〜

体調が少し回復してすぐ調子に乗って暴飲暴食して胃腸を壊した伊藤勇矢です。 永らく …

クレジットカードご利用の皆様へ @いとう鍼灸整骨院

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 当院では保険は使えません …

私が講師をする理由

最近、よく質問されることがあります。 「伊藤先生ってなんで講師されるんですか?」 …

【3度目の戦い】〜サポート①〜UTMBサポート実録2019

これまでUTMBの大枠や仕事以外の一面をブログに綴ってきましたが、今日はちょっと …

ちょっと気になること・・・

昨日の勉強会で学んだこと ・・・・ よりもナゼ 「新調した靴を夜履いてはいけない …

チョコ三昧

【チョコレート】 先日のバレンタインでは公私にわたり多くのチョコを頂きありがとう …

【Nature Design】

正月休みは毎日のように朝、山にきている。 家族をお持ちの方ならわかると思うんだけ …

肉体改造宣言!!2 改造ヒストリー

昨日に引き続き今日は早速、内容について触れていきたい! ・・・と思いましたが、ま …