神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【本日休診】

   

おはようございます!

いい天気ですね♫
今日はJCCA(日本コアコンディショニング協会)ADV(アドバンスド)試験の試験官のお手伝いに参加してきます☆
ご理解の程宜しくお願いします。

素敵な週末をお過ごし下さいね☆

来週の予約は以下のようになっています。
      23日(月):残り4名様
      24日(火):残り6名様
      25日(水):残り7名様
      26日(木):残り5名様
      27日(金):残り7名様
      28日(土):残り4名様
※当日にご予約をお取りになる方へ
当院では、ほとんどの患者さんが前日までにご予約をお取りになられますので、当日にご予約をされる場合、必ずしもご自身の都合の良い時間帯にご予約を入れることができるかどうかはわかりません。前日までにご予約をお取りください。
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。診療日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

すまいる大坂リレーマラソン2016 ランナーズサポート初参加☆

去る12月4日、今年最後のランナーズケアに行って参りました。 服部緑地公園でのす …

JCCA公認ストレッチポールセミナー3本立て☆5/14(土)

こんにちは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 久しぶりの …

姿勢が変われば・・・

いとう鍼灸整骨院のポスターが完成しました☆ 治療所の前に貼ってたら「誰やねんコイ …

【理科2点から国家試験合格】

写真ではカッコつけてますがよく見ると毎度目が開いてないタレ目の伊藤です。 先日、 …

植物の力☆

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

初体験?

先日、岸和田の姿勢改善はれやかグループ代表の田畑先生が取材に来てくれました☆ 取 …

【Nature Design】

正月休みは毎日のように朝、山にきている。 家族をお持ちの方ならわかると思うんだけ …

⑮【3度目の戦い】〜UTMB Finish Line〜UTMBサポート実録2019

UTMBを振り返りながら、去年、一昨年のサポート記録も読み返すと思い出が鮮明に蘇 …

最幸の3周年を迎える為に☆

今日は2月3日!節分ですね☆ 今回はち〜と長くなりますので覚悟してください!笑 …

【HELP ME】与えられた人生に熱狂する~チャレンジが産むものは何か?~

毎年1回は現在の自分では背伸びしても届かないことにチャレンジしようと決めています …