神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【本日休診】

   

おはようございます!

いい天気ですね♫
今日はJCCA(日本コアコンディショニング協会)ADV(アドバンスド)試験の試験官のお手伝いに参加してきます☆
ご理解の程宜しくお願いします。

素敵な週末をお過ごし下さいね☆

来週の予約は以下のようになっています。
      23日(月):残り4名様
      24日(火):残り6名様
      25日(水):残り7名様
      26日(木):残り5名様
      27日(金):残り7名様
      28日(土):残り4名様
※当日にご予約をお取りになる方へ
当院では、ほとんどの患者さんが前日までにご予約をお取りになられますので、当日にご予約をされる場合、必ずしもご自身の都合の良い時間帯にご予約を入れることができるかどうかはわかりません。前日までにご予約をお取りください。
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。診療日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑥~Relax Time~】

すっかり涼しくなってきましたねー⭐︎これだけの気温差があると体調を崩される方が多 …

フランス遠征体験記⑫ 〜Awards ceremony〜

慣れないブログをマメに更新しすぎたのか左目に上に豆ができた伊藤・メバチコ・勇矢で …

夏季休診スケジュール2017

ブログだいぶサボっていました! 気づけば今回が今年初? 毎年、この時期は予約の混 …

バレンタインDAY いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

いやぁ何歳になってもチョコをもらうのって 嬉しいですよね☆ バレンタインデイはお …

高齢者が一瞬で元気になった転倒予防教室

先日、西宮の社会福祉センターにて聾唖者のみなさんに【転倒予防教室】を開催しました …

鍼灸整骨業界初!!Smart Life project参画☆

今回は当院が応援している 『Smart Life project』についてご紹介 …

no image
新企画☆

【春休み特別企画!姿勢改善学生モニター大募集!】 以前に、当院に来られる学生の子 …

植物の力☆

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

1.17

昨日は阪神淡路大震災から21年という節目の日。 当時10歳だった私は小学4年生。 …

JCCA公認ストレッチポールセミナー3本立て☆5/14(土)

こんにちは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 久しぶりの …