神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【当院のスペシャリティ☆】

      2016/07/15

神戸で唯一の姿勢改善専門
いとう鍼灸整骨院の伊藤です。

ミズノウェルネスショップ元町と提携して1ヶ月☆

多くの患者様にご利用頂いていますと
担当者の方からお礼の連絡を頂きました。

患者さんからは

「紹介して頂いて有難うございます。」
「靴でこんなにも変わるなんて思っていませんでした」

と喜んで頂けているようでなによりです♪

これからも患者・クライアントに
必要だと思うことは業種問わず繋げていきます。

「こんな場合ってコレってどうですか?」などの
提案をして頂いても結構です。

あなたの健康を取り戻すための最善の方法を一緒に見つけましょう☆

ミズノウェルネスショップ神戸元町

wellness_kobemotomachi_main2

(※MIZUNOホームページより掲載)


ADDRESS 〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2
神戸元町商店街(1番街内)
SHOP DATA TEL/FAX:078-599-5517
営業時間:10:00~19:00
定休日:第3水曜

ブログ案内

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
満員御礼2!!

【ゆがみリセット終了☆】 満員御礼の報告を受けてから一週間、さらに多くの方から参 …

労働組合で姿勢リフレッシュセミナー開催「肩こりと腰痛はこう治す」

先日、姫路で自治労働組合のリフレッシュセミナーに呼んでもらいました。 皆さん普段 …

肉体改造宣言!!2 改造ヒストリー

昨日に引き続き今日は早速、内容について触れていきたい! ・・・と思いましたが、ま …

no image
【3月14日(金)】

おはようございます! 夜中に地震がありましたね。 地震大国とはいえこの現状をしっ …

☆Merry Christmas☆いとう鍼灸整骨院ライトアップセレブレーション🎶

今日はクリスマスイヴ☆ 街はイルミネーションに彩られ 雰囲気抜群ですが当院の周辺 …

3度目の戦い】〜地獄の3丁目〜UTMBサポート実録2019

いつもご拝読ありがとうございます。 気づけば今回⑭話目となりました。(10話前後 …

肉体改造8週経過☆

ドМ期間が始まって早いもので8週間が経過しました! 全12週なので残り4週間☆ …

Let,sトレイルラン!!

ちょっと長くなりますが 実は最近、ハマっていることがあります・・・   …

世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記③~Start line~

時差ボケが治ったかと思ったら夕方に寝てしまい深夜に強くなってしまった伊藤です。 …

ゆがみリセット教室

【満員御礼☆】今週末に神戸の健康ライフプラザにて「ゆがみリセット教室」を開講しま …