神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

メンテナンス☆

   

最近、寒暖の差が厳しいですね(´・_・`)
こんな時期はケガや、急な痛みが伴って来院される患者さんが多いです。当院では治療だけでなく、普段から使える効果の高いセルフケア方法も指導しています!「予防に勝る治療はない」とはよく言ったものでケガしてからやるのと、する前から整えているのとでは、体にかかる負担も治るのにかかる時間とお金も雲泥の差があります。当院は院長一人があなた専属のパーソナルトレーナーとして治療、トレーニングに当たります。
一人一人の症状や状態に合わせて内容も違い、本気で診るので一日に診れる人数に限りがあります。そのため、完全予約制となっていますので来られる際は是非、一度ご連絡ください(^O^)
ストレッチ

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

開業3周年を迎えて・・・

新年度に入りましたね☆ おかげさまでいとう鍼灸整骨院が4月2日で開業3周年を迎え …

【STARTING】UTMF2018 限界突破への道《その3》

こんばんは!昨夜に引き続き今夜も子供達が早く寝てくれて夜ゆっくりさせてもらってま …

no image
首の痛み・寝違え・ムチウチ

最近、新患に多い首の痛み、寝違い、ムチウチ ほうっておくと長期にわたり悩まされて …

植物の力☆

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

⑰【3度目の戦い】〜GO HOME〜UTMBサポート実録2019

さて今回で17話目となりましたUTMBサポート実録も最終回を迎えます。第一話から …

4周年感謝☆ 神戸で唯一の姿勢改善 いとう鍼灸整骨院

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 本日、いつも応 …

⑱【3度目の戦い】〜番外編〜UTMBサポート実録2019

出張のため東京に向かう新幹線の中でブログを書いています。 週末は雨がよく降ります …

【到着そして出陣】UTMF2018限界突破への道《その2》

世間はGWも終盤にさしかかって来ましたね。 朝から遊び通しの甲斐あり子供達が早く …

はばたけハバタン!!

昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援健康チャリティイベント☆ チームBTB〜命 …

イトコン緊急報告!!

第四期イトコンBeauty☆に多くの申し込みありがとうございました! 申し込んで …