神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

天晴れ☆

   

週末は中学時代からの旧友の結婚式に参加してきました!
神戸 北野クラブ SOLAにて執り行われた式と披露宴は
幸せオーラ全開(*゚▽゚*)

2014.3.31.6

新郎新婦の人柄が感じられるみんなを巻き込む演出とアットホームな雰囲気の披露宴☆

2014.3.31.1

新婦を肩に乗せての入場は圧巻でした!!

2014.3.31. 4

笑いあり涙ありの幸せな時間でした(^-^)

2014.3.31.2

僕も新郎紹介スピーチをさせてもらったんですが、いざ前に出ていくと
17年間の思い出が込み上げてきて、ふと新郎の顔を覗くと涙を浮かべている姿を見て
つい熱くなってしまい、こちらまでくらってしまいました(´;ω;`)

2014.3.31.3

キヨシ&たみチャン本当におめでとう♬

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ギックリ腰の正しい対処法

ギックリ腰に一度は苦しめられたことのあるアナタ! こんなギックリ腰の対処法、間違 …

私を駆り立てるもの・・・【UTMF回想】

明後日から開催されるUTMF2018。 去年は開催されることはなく、2年越しの想 …

猫背改善ストレッチ② 

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨 …

一流を体験しよう!in2055

先週の話ですがいつもアカデミーで共に学んでいる先生方と一流のカメラマンに撮っても …

猫背に効果的なセルフケア☆  Byイトコンチャンネル

いつもブログへの訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨 …

【限界突破に向けて出発】UTMF2018限界突破への道《その1》

ただいま!昨日静岡からかえって来ました。 思い返すと怒涛の4日間でしたが今回は備 …

1.17

昨日は阪神淡路大震災から21年という節目の日。 当時10歳だった私は小学4年生。 …

ゆるゆるJUDOさーくる(仮)  発足☆

久しぶりのブログ投稿となります。 気づけば12月に入り2014年も残り一ヶ月とな …

フランス遠征体験記⑦ 〜難行苦行〜

普段は無口でクールな印象を持たれるが限界超えると関西弁訛りがキツくなる伊藤です。 …