神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

   

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。

神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨院の伊藤勇矢です。

これまで
4年間で現在2061名(実数)の方が当院と関わって頂いています。
これはとても感謝な事で、当院を選ばれたお一人お一人に
これから心のこもったサポートを続けていく為にスタッフ一同、
尽力して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
さて、
先日、カルテを整理していると患者さんの症状だけでなく、
会話の端々の気になった事やコメントなどを記録しているのですが、
つい懐かしみながら眺めていると当院に来院される方の共通点を発見しました!!

《みんな似た者同士?》

①これまでに2~3もしくはそれ以上の医療機関に通い、
それでも満足できなかった経験のある方。

②ヘルニア、脊柱管狭窄症、座骨神経痛など
診断名がついていて医師、普通の整骨院や整体ではお手上げな状態な人。
③仕事や家事、趣味に手を抜かない頑張り屋さん。
④手術や薬などはできるだけしたくない人。
⑤将来の為に、健康でいようと努力される健康意識の高い方。

 

⑥その場しのぎではなく、根本的な改善を求めておられる方。

などなど

症状や悩みは十人十色ですが上記のような状態の
お知り合いがおられたら、治療からの卒業のための
「最後の砦」いとう鍼灸整骨院をご紹介下さい♪
▼紹介特典アリ(詳しくは受付まで)▼

ブログ案内

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

4周年感謝☆ 神戸で唯一の姿勢改善 いとう鍼灸整骨院

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 本日、いつも応 …

地域姿勢改善(*゚▽゚*)!

昨日、ブログに書いたことを早速地域に発信☆ 久しぶりの小学校の中はなんだか懐かし …

肉体改造9週目☆

いよいよ残り一ヶ月!! 気合いが入ります☆ さて今週の計測は 先週と比べー1.1 …

結局みんな良いことばかり言ってますよね?

『結局みんな良いことばかり言ってますよね?』 ↑↑↑ 先日、当院の診療中に急に来 …

フランス遠征体験記⑦ 〜難行苦行〜

普段は無口でクールな印象を持たれるが限界超えると関西弁訛りがキツくなる伊藤です。 …

ホームページがさらに!!!?

院長挨拶動画をホームページでアップしました! 一見、治療院といえば中に入るまでど …

コアコンフェスタ大阪2016 【後編】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

コアコンフェスタ2日目 朝から寒さに驚きを隠せない程サムイ(笑) 当日は講師とし …

no image
3ヶ月待ち!!

2015年に入り初めてのブログですかね? 今回は一つお詫びしなければならないこと …

全国講師オーディション予選結果〜ラグビーW杯からみるチャレンジがもたらすもの〜

こんばんは!昨夜のラグビーワールドカップ日本対南アフリカ戦みられましたか?私も家 …

【行列のできるランナーズケア】@The 4100D マウンテントレイル in NOZAWA

  7/14 天気は昨夜の大雨の後を引きずる天気でしたが6:00ぐらい …