神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

   

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。

神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨院の伊藤勇矢です。

これまで
4年間で現在2061名(実数)の方が当院と関わって頂いています。
これはとても感謝な事で、当院を選ばれたお一人お一人に
これから心のこもったサポートを続けていく為にスタッフ一同、
尽力して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
さて、
先日、カルテを整理していると患者さんの症状だけでなく、
会話の端々の気になった事やコメントなどを記録しているのですが、
つい懐かしみながら眺めていると当院に来院される方の共通点を発見しました!!

《みんな似た者同士?》

①これまでに2~3もしくはそれ以上の医療機関に通い、
それでも満足できなかった経験のある方。

②ヘルニア、脊柱管狭窄症、座骨神経痛など
診断名がついていて医師、普通の整骨院や整体ではお手上げな状態な人。
③仕事や家事、趣味に手を抜かない頑張り屋さん。
④手術や薬などはできるだけしたくない人。
⑤将来の為に、健康でいようと努力される健康意識の高い方。

 

⑥その場しのぎではなく、根本的な改善を求めておられる方。

などなど

症状や悩みは十人十色ですが上記のような状態の
お知り合いがおられたら、治療からの卒業のための
「最後の砦」いとう鍼灸整骨院をご紹介下さい♪
▼紹介特典アリ(詳しくは受付まで)▼

ブログ案内

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸マラソン2014~感謝と友情~公式ランナーズケアサポーターに選出!!

以前に報告させて頂いた 私と世良田先生が代表を務める【境界無きカラダ応援団】X- …

急性期の腰の痛みについて

西宮在住 50代 自営業 Uさん 症状:テニスで腰の痛みを訴え来院 最近、突発的 …

世界最高峰への挑戦②

「ヨーロッパに8日間も行くなんてさぞバカンスを楽しまれるのでしょうね」と クライ …

【身体の本質セミナー③④in神戸】

土曜日の午後から身体の本質セミナーを開催しました。 今回も大盛況☆ これ以上は院 …

JCCA公認ストレッチポールセミナー3本立て☆5/14(土)

こんにちは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 久しぶりの …

【選ばれし者達のレース】

久しぶりのブログ・・・ 伊藤、少々緊張しています。(嘘です) いつもご拝読くださ …

メンテナンス☆

最近、寒暖の差が厳しいですね(´・_・`) こんな時期はケガや、急な痛みが伴って …

姿勢体幹体操の歩んできた道

姿勢講演から始まった姿勢体幹体操。 その道は決して順風満帆というわけではいきませ …

【3度目の戦い】〜序章②〜UTMBサポート実録2019

今年は過密スケジュール。 UTMBに行く前に東京で二日間セミナーと診療した後、そ …

no image
発育発達成長日記☆

早いもので息子が産まれて来月で1年4ヶ月になります。 おかげさまで多くの方に遊ん …