神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

名古屋☆

   

20140409_1

患者さんから名古屋のおみやげ頂いて食べてみたら手羽先味のチップスターが止まらない!!
美味すぎて今朝、当院のFBページに

「手羽先好きみゃ~」

とアップしたら「みゃ~」の使い方が間違っていたらしく
優しい友達からこんなアドバイスが届きました(´∀`)

↓↓↓↓↓

『名古屋圏民として、これは見過ごせません(笑)
「みゃー」は、、、
「手羽先食べてみゃー」
(手羽先食べてみてごらん)
という感じで使われます(^^)
お誘いや、やさしい命令とかで使われてる気がします♪』

(⁰︻⁰) ☝
こうやって正しい使い方を教えてくれて感謝☆

危うく名古屋を敵に回しすとこでした(^_^;)笑

それにしても美味いなぁ♬

この味

・・・

ビールが欲しくなります(๑≧౪≦)

お土産くれたNさんありがとうございます☆

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

親子で姿勢改善!体幹トレーニング教室@コミスタこうべ

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤勇矢です。 久しぶりに夏休み特別 …

バレンタインDAY いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

いやぁ何歳になってもチョコをもらうのって 嬉しいですよね☆ バレンタインデイはお …

突撃!地域の小学校訪問☆ 学校は可能性に満ちている

こんばんは いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 いつもブログにお越しくださり …

前代未聞!!ラジオで生本番!?

8/6ラジオ関西『時間です!林編集長』に出演。 ラジオ初挑戦ということでドキドキ …

【HELP ME】与えられた人生に熱狂する~チャレンジが産むものは何か?~

毎年1回は現在の自分では背伸びしても届かないことにチャレンジしようと決めています …

⑳【3度目の戦い】〜番外編③《続き》〜UTMBサポート実録2019〜

気づけば12月。2019年最後の月がやってきました。12月と言えばクリスマスやら …

自然の脅威をバネに!

昨日、生まれて初めて人が風の影響で前に進めない様子を間近で見た伊藤勇矢です。 私 …

フランス遠征体験記② 〜ジュネーヴへ〜

本日のお仕事もひと段落ついてホッと一息ついてる伊藤です。 昨日に引き続きブログに …

折り返し地点

イトコンBeauty+6週目☆ 毎回はじめにナゼやるのか? 目的を再考していきま …

「姿勢直そうと椅子に画びょう=小学校教諭を処分」の件

最近、昔では考えられないようなニュースが飛び交うので感覚がマヒしてきたのでは・・ …