神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

ブログ始動!!!

      2014/01/17

2014年、新たなことにチャレンジし続ける!
第一弾としてブログを始めました☆
人生、起こる事象、全てに意味と目的があると信じてます!
『明日やろう!は馬鹿野郎!!』
今やろうと思ったこと、ワクワクすることに即、全力でチャレンジ
するのが僕の流儀です♪
これから定期的に当院のこと、治療のこと、健康に関するお役に立てる情報…etc。
自分の成長日記だと思ってアップしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

第一回目は年末の大掃除で整理してたら出てきた小学校の時のアルバムからの投稿です。

【15年後の僕】

20140102_01

当時12歳だったいじめられっ子の少年は
『15年後せっこつ院のお店を持ちたいです』
と卒業アルバムに記しました。

ここでは長くなるので理由などは割愛させて頂きます。
(理由や動機が興味のある方は本人にまで問い合わせ下さい。笑)

これが全ての始まりでした!!

「お前にできる訳ない」「絶対ムリ」「諦めろ」という周りの声も聞かず、
少年はこの一つの夢に向かって走り続けました。
来る日も来る日も、夢を想い、祈り、ただ真っ直ぐに。

そして、15年後。
その少年は夢を実現します。

夢には力があると信じますか?
僕は信じます。

2014年の新たなスタートを素敵にきるために、今一度、夢を描くのはどうでしょうか♪
新たな夢、願い続けている夢、長い間眠らせていた夢、諦めていた夢、ホコリかぶった夢。
夢にいのちを吹き込むかどうかはあなた次第です!

あなたの可能性は無限大!!

2014年、夢への勇気ある第一歩を踏み出す、あなたを心から応援しています☆

いとう鍼灸整骨院
ドリームサポーター
伊藤 勇矢

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Merry Christmas☆その1

クリスマスといえば・・・ イルミネーション!!   今年のルミナリエも …

イトコン肉体改造部の全貌☆①

前回このチャレンジを試みたのは僕だけではありません。とお伝えしました☆ 実は仲間 …

いとう鍼灸整骨院 夏期休暇スケジュール2016

神戸で唯一の姿勢改善専門  いとう鍼灸整骨院の伊藤勇矢です。 夏季休暇についての …

【3度目の戦い】〜UTMB Start Line〜UTMBサポート実録2019

ワールドラグビー日本代表ベスト8をかけたスコットランド戦が面白すぎてブログ更新の …

チョコ三昧

【チョコレート】 先日のバレンタインでは公私にわたり多くのチョコを頂きありがとう …

【3度目の戦い】〜サポート①〜UTMBサポート実録2019

これまでUTMBの大枠や仕事以外の一面をブログに綴ってきましたが、今日はちょっと …

ちょっと気になること・・・

昨日の勉強会で学んだこと ・・・・ よりもナゼ 「新調した靴を夜履いてはいけない …

【終結そして未来へ】UTMF2018 限界突破への道《その5》

こんばんはUTMF &Vision Campシリーズも今回でラストとなり …

治療からの卒業への最短ルート【セルフケア】

継続できるセルフケアの方法、教えます!

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑦~UTMB Live出演~】

さぁ〜今夜の限界突破ブログわぁ〜《メディア生出演で伊藤ガクブルの巻》でっす!! …