神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

治療以外の取り組み☆

   

【世界貢献】世界貢献

世界貢献2

受付が院内外の取組をまとめた力作を作ってくれました☆

いとう鍼灸整骨院では、地域、社会、そして世界に向けて自分達のできることを発信しようという試みを開業当初から行ってきました。小さな事の積み重ねですが、ただ何もせずに眺めているのを私たちはやめました。
できることから全力で、楽しみながら遂行するのが私たちのスタイルです(^_^)

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

⑮【3度目の戦い】〜UTMB Finish Line〜UTMBサポート実録2019

UTMBを振り返りながら、去年、一昨年のサポート記録も読み返すと思い出が鮮明に蘇 …

世界最高峰への挑戦①

出国するまで残り4日、準備で部屋がグチャグチャの伊藤勇矢です。 (すみません言い …

健康チャリティイベント2016 【後編】

こんばんは 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 昨日に引き続 …

ベビーコンディショニング体験者の声 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

赤ちゃんとお母さんのための親子ベビーコンディショニング☆ 二児の父親(3歳、0歳 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑦~UTMB Live出演~】

さぁ〜今夜の限界突破ブログわぁ〜《メディア生出演で伊藤ガクブルの巻》でっす!! …

【準備もガチです】

珍しく連続投稿しています。 来週の夜ぐらいには神戸を出て富士山に向かってる頃かな …

全国デビュー☆

今日、凄いことを発見しました!! 雑誌Tarzan最新号ペラペラめくってたら・・ …

イトコン肉体改造部の全貌☆①

前回このチャレンジを試みたのは僕だけではありません。とお伝えしました☆ 実は仲間 …

【3度目の戦い】〜UTMB Start Line〜UTMBサポート実録2019

ワールドラグビー日本代表ベスト8をかけたスコットランド戦が面白すぎてブログ更新の …

メンテナンス☆

最近、寒暖の差が厳しいですね(´・_・`) こんな時期はケガや、急な痛みが伴って …