神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

最高のハイタッチをするために!!!

   

1920176_586028208147506_881627885_n

自分が理想とする整骨院を作るため、一緒に少ない脳みそをフル回転。
自分がやりたいことと、患者さんの本当のニーズが融合するような、そんな整骨院作り。
そして、今の整骨院自体が次世代型を目指すだけじゃなく、自分の子供や孫世代が継いでいける、継いでいきたいと思われるような、そんな整骨院作りを一緒にやってます。

まさか、自分の子供に
『お前は怪我じゃない人を怪我したことにして保険請求して稼いだお金で育ったんだよ』
なんて、言いたくはないですよね。
次の世代に憧れられる、そんな仕事ができる整骨院を目指したいものです。

お世話になっている同業の先輩の言葉☆
あまりに同感なのでそのまま投稿させて頂きます。

この業界まだまだ捨てたもんじゃありません

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2017-2018 冬期休暇のお知らせ @いとう鍼灸整骨院

久しぶりのブログ更新です!(あまりの寒さに震えておりました)笑 今年も残り1か月 …

⑯【3度目の戦い】〜HOME LESS〜UTMBサポート実録2019

いやぁラグビーW杯南アフリカ戦盛り上がりましたね!!!奥歯を噛み締めすぎて顎が痛 …

【笑顔が生まれる姿勢体幹体操プロジェクト誕生秘話】

神戸まつり選出された唯一の体操・・・ 2年前に要請があり、子供達が楽しく体づくり …

児童がトライ! プロにトライ!! 《神戸製鋼Kidsラグビー教室》

ラグビー教室が今日の神戸新聞にて取り上げられられていました。 今注目を集めつつあ …

イトコン緊急報告!!

第四期イトコンBeauty☆に多くの申し込みありがとうございました! 申し込んで …

2014年総決算!!

ここ2、3日、2014年を振り返っています☆ あっという間に感じた2014年です …

Merry Christmas☆その1

クリスマスといえば・・・ イルミネーション!!   今年のルミナリエも …

ファミリーtime②芦屋の夜空を彩る☆

先週の週末はファミリーday☆ 花 火大会に繰り出しました^o^ 自転車で近所の …

コアコンフェスタ大阪2016 【前編】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

こんばんは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 …

⑲【3度目の戦い】〜番外編②〜UTMBサポート実録2019

11月になりましたね。2019年も残り2ヶ月となりました。11月はじめのブログは …