神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【3月14日(金)】

   

おはようございます! 夜中に地震がありましたね。
地震大国とはいえこの現状をしっかり受け止めなければいけません。
四国、近畿、九州をはじめ西日本が揺れています。
他人事ではなく明日は我が身です!
冷静な判断、行動を迅速に行うために普段からの準備が大切です。
これは体も一緒☆… 今日も一日、心と体の準備して臨みましょう(^-^)

本日の予約
14日(金):残り3名様
午前診のみとなっております。
受診希望の方は今すぐお電話ください。
078-435-1103

明日以降の予約状況です。
15日(土):残り3名様 となっております。
受診をご希望の方は今日か明日中であればある程度ご希望の時間にご予約をお取りできるかと思います。
キャンセル待ちも受け付けておりますのでご連絡ください。

※当日にご予約をお取りになる方へ 当院では、ほとんどの患者さんが
前日までにご予約をお取りになられますので、当日にご予約をされる場合、
必ずしもご自分の都合の良い時間帯にご予約を入れることができるかどうかはわかりません。
できるならば前日までにご予約をお取りください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

いとう鍼灸整骨院ホームページはコチラ→http://itocon1103.com/

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【笑顔が生まれる姿勢体幹体操プロジェクト誕生秘話】

神戸まつり選出された唯一の体操・・・ 2年前に要請があり、子供達が楽しく体づくり …

no image
3ヶ月待ち!!

2015年に入り初めてのブログですかね? 今回は一つお詫びしなければならないこと …

遅めのハイタッチ☆ いとう鍼灸整骨院 院長ブログ ~新年挨拶~

遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます!! いとう鍼灸整骨院 院 …

兵庫のプロフェッショナル☆

  神戸新聞社が運営している 「まちの専門家を探せるWEBガイド」 『マイベスト …

院長の独り言。 神戸で唯一の姿勢改善専門いとう鍼灸整骨院

最近の当院の傾向ですが 年末年始、腰痛の患者が絶えない。 急性期から慢性期のもの …

フランス遠征体験記⑪ 〜再会〜

ブログいつ終わるねん!?とツッコまれ「俺の旅に終わりはねぇ」と強気のコメントを返 …

no image
神戸マラソン2014まで残り3日!!クロスポ準備中♪

バタバタ(ハイタッチ)しすぎて久しぶりのブログ投稿になりました☆ 今回は今週末に …

JCCA公認ストレッチポールセミナー3本立て☆5/14(土)

こんにちは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 久しぶりの …

忙しい教師だからこそ【教育現場で開催リフレッシュ姿勢講演】@神戸市

東灘区の小学校の職員研修に呼んでいただきました。 近年、姿勢の悪い児童が多いよう …

~想い~

僕が考える治療家の理想像☆ はじめは・・・ 治してナンボ! 腕が良ければ! 自分 …