神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【3月14日(金)】

   

おはようございます! 夜中に地震がありましたね。
地震大国とはいえこの現状をしっかり受け止めなければいけません。
四国、近畿、九州をはじめ西日本が揺れています。
他人事ではなく明日は我が身です!
冷静な判断、行動を迅速に行うために普段からの準備が大切です。
これは体も一緒☆… 今日も一日、心と体の準備して臨みましょう(^-^)

本日の予約
14日(金):残り3名様
午前診のみとなっております。
受診希望の方は今すぐお電話ください。
078-435-1103

明日以降の予約状況です。
15日(土):残り3名様 となっております。
受診をご希望の方は今日か明日中であればある程度ご希望の時間にご予約をお取りできるかと思います。
キャンセル待ちも受け付けておりますのでご連絡ください。

※当日にご予約をお取りになる方へ 当院では、ほとんどの患者さんが
前日までにご予約をお取りになられますので、当日にご予約をされる場合、
必ずしもご自分の都合の良い時間帯にご予約を入れることができるかどうかはわかりません。
できるならば前日までにご予約をお取りください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

いとう鍼灸整骨院ホームページはコチラ→http://itocon1103.com/

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

肉体改造9週目☆

いよいよ残り一ヶ月!! 気合いが入ります☆ さて今週の計測は 先週と比べー1.1 …

栄養満点!!

患者さんからいかなごの釘煮をいただきました! 去年もいただきましたが、これがうま …

no image
満員御礼2!!

【ゆがみリセット終了☆】 満員御礼の報告を受けてから一週間、さらに多くの方から参 …

前代未聞!!ラジオで生本番!?

8/6ラジオ関西『時間です!林編集長』に出演。 ラジオ初挑戦ということでドキドキ …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑧~UTMB night〜】

いよいよメインレースの幕が開けます。静かに、そして確かに物語はラストスパートを迎 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑪~限界突破~】

このシリーズも気がつけば二桁⭐︎いつもご覧いただきありがとうございます! 人間て …

姿勢体幹体操の歩んできた道

姿勢講演から始まった姿勢体幹体操。 その道は決して順風満帆というわけではいきませ …

コアコンフェスタ大阪2016 【前編】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

こんばんは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 …

コアコンフェスタ大阪2016 【後編】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

コアコンフェスタ2日目 朝から寒さに驚きを隠せない程サムイ(笑) 当日は講師とし …

【リハビリ開始】

正月ムードを全然味わうことなく、朝一から走ったり、読書したりとこれはこれで一人正 …