神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

~身体の本質が変わればすべてが変わる~

   

週末に身体の本質セミナーをいとう鍼灸整骨院にて開催させて頂きました。

おかげさまで満員御礼ありがとうございます(^-^)

院に溢れる受講生の熱気☆

身体の本質の概論、そして「炭水化物」について♪

20140804_03

講師の八田先生による講義は
今まで学んできた、栄養学や生理学よりさらに深いレベルの気づきがありました☆

目からウロコ(*_*)の連続!!

「自分の中の常識が変わる」

そんな予感がプンプンします(o^^o)

運動、栄養、休養が大事だと頭ではわかっていたけどここまで腑に落とせてなかった!
まだ学び始めたばかり!どんどん吸収してアップデートしていきたいと思います^_^

シンプルなんだけど、複雑、そして奇跡なんじゃないかと思いたくなるような身体の仕組み、そしてその本質は面白い☆

20140804_02

講師の八田先生、参加された受講生の方もありがとうございました♪

来月の身体の本質から見る「脂質」と「タンパク質」についても楽しみです(*゚▽゚*)

 - セミナー, 勉強

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新たな学び☆

土日と大阪にお勉強会☆ 外に出て新しいこと学ぶのも凄く刺激的!今回の学びでは特に …

神戸のカフェでお灸フェス♪

お灸ブームの昨今! 巷ではお灸女子なるものが増えてきているらしい・・・ 本当かど …

11/28   クロスポ勉強会

ブログ久しぶりですね。 今月末クロスポ勉強会で講師をします。 専門家の方向けの内 …

四条畷勉強会☆

土曜日は四条畷で勉強会に招いて頂きました☆ 四条畷初上陸~(*゚▽゚*) 神戸か …

NESTAサマーセッション大阪2015

先日、全国からトレーナーが集まるイベントで2コマ講師を務めさせて頂きました。 東 …

高齢者が一瞬で元気になった転倒予防教室

先日、西宮の社会福祉センターにて聾唖者のみなさんに【転倒予防教室】を開催しました …

Tio舞子KCC 【ワンランク上のゆがみリセット体操】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

眼前に広がるオーシャンビュー☆ 明石海峡大橋が悠然と見える最高のロケーション(^ …

日帰り勉強会 in東京

先週の土曜日に朝から東京へ上京!! 新幹線へ乗り込みいざ東京へ☆ 場所は目黒にあ …

【締めきり迫る】JCCA公認『リアライメントスリー』セミナー告知

こんにちは。 今日はいよいよ来週に迫った 「治療家」さんやパーソナルなど一対一の …

サンケイリビングカルチャースクール開講☆ 

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤です。 2月 …