新たな1週間が始まりました(´∀`)
昨日は治療家の方々に向けて大阪の南森町でセミナーを開催させて頂きました!
アウトプットこそ最大のインプット♫
人に伝えるのって本当に勉強になりますよね(^O^)
今週も楽しんでいこう☆
本日の予約
9日(月):残り4名様
午前診 予約が埋まりました。
午後診 残り4名様(新規2名さま)
となります。
受信希望の方は今スグお電話ください。
078-435-1103
今週の予約をご確認ください!
10日(火):残り6名様
11日(水):残り7名様
12日(木):残り4名様
13日(金):残り7名様
14日(土):残り3名様
※当日にご予約をお取りになる方へ
当院では、ほとんどの患者さんが前日までにご予約をお取りになられますので、当日にご予約をされる場合、必ずしもご自身の都合の良い時間帯にご予約を入れることができるかどうかはわかりません。前日までにご予約をお取りください。
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。診療日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。
☆いとう鍼灸整骨院ホームページはコチラ→http://itocon1103.com/
☆神戸新聞マイベストプロの掲載ページはコチラ→http://mbp-kobe.com/itocon1103/