おはようございます!
今日は寒くもなく暑すぎることもない気持ちのいい朝ですね☆…
月末には神戸マラソンが開催されるので近くの住吉川や沿道を走っているランナー達が多いように感じます。
みなさん怪我のないようしっかり準備していってもらいたいものです(^-^)
神戸マラソン前日と当日はランナーズケアサポートに入るので今から楽しみです♬
写真は水曜イトコンBeauty☆残り一ヶ月!
メンバーのカラダが毎週のように変わっていくのが面白い(*゚▽゚*)
本日の予約
6日(木):残り3名様
本日は午前診のみとなっています。
受診希望の方は今スグお電話ください。
078-435-1103
今週の予約をご確認ください!
7日(金):残り4名様
8日(土):残り3名様
※当日にご予約をお取りになる方へ
当院では、ほとんどの患者さんが前日までにご予約をお取りになられますので、当日にご予約をされる場合、必ずしもご自分の都合の良い時間帯にご予約を入れることができるかどうかはわかりません。できるならば前日までにご予約をお取りください。
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。診療日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。