神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

ゆがみリセット教室

   

1514985_473399022771128_743871704_n【満員御礼☆】今週末に神戸の健康ライフプラザにて「ゆがみリセット教室」を開講します!
今まで治療に来られている患者さんにのみお伝えしてきた、ゆがみを自分で整え、かつ痛みにくいようにする簡単なストレッチやエクササイズを伝えます。

今回、この教室を開くことになった大きなきっかけは患者さんの声でした。
「先生のとこのストレッチやってから痛くなくなってん!」「エクササイズ頑張って続けたら正座できるようになった!」家族、友達にも教えたいねんけどいいかな?
そんな患者さんの声を多く頂いたので、どうぞ!どうぞ!と指導していたら一つの事に気付きました。
「こんなに喜んでもらえるなら多くの方にも知ってもらいたい」治療からの卒業を掲げている当院にしかできない、自分の身体は自分で守る。その守り方をより多くの方にこのgood newsをお伝えすることに今の自分にできるベストを尽くすと決めました

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

⑱【3度目の戦い】〜番外編〜UTMBサポート実録2019

出張のため東京に向かう新幹線の中でブログを書いています。 週末は雨がよく降ります …

海外留学日本代表o(^▽^)o

朝から嬉しい報告がありました!! 以前からサポートさせてもらっているクライアント …

Boys, be ambitious!!

ワールドヴィジョンで里親をさせてもらってるエルサルバドルに住むヘンリーくん(13 …

突撃!地域の小学校訪問☆ 学校は可能性に満ちている

こんばんは いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 いつもブログにお越しくださり …

no image
発育発達成長日記☆

早いもので息子が産まれて来月で1年4ヶ月になります。 おかげさまで多くの方に遊ん …

節分に明暗分けた いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

週末から、何年かぶりに体調を崩し、 30代のデリケートさに驚きを隠せない 院長の …

肉体改造8週経過☆

ドМ期間が始まって早いもので8週間が経過しました! 全12週なので残り4週間☆ …

【年明け13日目で目標達成?一人フルマラソン完走】

今日は成人してから15年が経つので記念に人生初のフルマラソンに挑戦してきた神戸は …

院長の独り言。 神戸で唯一の姿勢改善専門いとう鍼灸整骨院

最近の当院の傾向ですが 年末年始、腰痛の患者が絶えない。 急性期から慢性期のもの …

世界最高峰への挑戦③

二日後に出発を控え、荷物の整理ができなくて途方に暮れている伊藤勇矢です。 8月最 …