神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【残り約12時間】全国講師オーディション2019

   

チャレンジも残す所あとわずか・・・

多くの方の応援のおかげで100票までジリジリ上がってきました☆はじめはビリからのスタートだったのにも関わらずちょっとづつ追い上げてきました。

追い上げてきましたが上位8位との差は、はじめより開いてる。(リアルな選挙で言うところの政党に属しているのと無所属でいるのと同じ感じかと)

無所属は無所属の戦いがあるはず。このゲームのルールをちゃんと理解できなていなかった私の落ち度でもあります。

奇跡が必要

どれぐらい開いているかというとあと12時間で600票入ったら逆転の報徳です。(母校はとにかく逆転を美学にしていました)
海がパッカーン割れるぐらいの奇跡と言われるかもしれません。(本当に奇跡が必要です)

 

恥を喜んで受けよう

普通なら無謀、恥ずかしいから辞退したら?と言われるかもしれません。(実際エントリー数は153名いましたが気付けば90名ほどになっています)みんな無駄な戦いは嫌だろうし、失敗して恥をかきたくないのが人間の性でしょう。(アレ?気づいたらいなくなってる・・・)

諦めの悪い男

私今更ながら気づきました。私諦めの悪い男なんです。ラグビーワールドカップも残り5分で4トライ入れたら逆転だなと本気で応援していました。もう残り12時間?まだ残り12時間?明日の正午まで戦い抜きます。

最後までトコトン

こんな私のために100人の方が有料にも関わらず背中を推してくれていることに本当に感謝しています。だからこそカッコ悪くても、這いずり回ってでも最後までトコトンやれることをやり切ろうと思います。なのでみなさん引き続き応援宜しくお願いします!!!

応援方法

▼応援はコチラ▼
https://akoshi.com/primary/?video_id=Ey2ovCB94c4

①動画を視聴する
②サポート会員登録(1000円必要です)
③10/21正午までに投票する

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

⑰【3度目の戦い】〜GO HOME〜UTMBサポート実録2019

さて今回で17話目となりましたUTMBサポート実録も最終回を迎えます。第一話から …

二周年を振り返り☆

おかげ様で今日で開業二周年を迎えることができました!! 前日からひと騒動(;´д …

初体験?

先日、岸和田の姿勢改善はれやかグループ代表の田畑先生が取材に来てくれました☆ 取 …

海外留学日本代表o(^▽^)o

朝から嬉しい報告がありました!! 以前からサポートさせてもらっているクライアント …

私を駆り立てるもの・・・【UTMF回想】

明後日から開催されるUTMF2018。 去年は開催されることはなく、2年越しの想 …

神戸製鋼Kidsラグビー教室 in 健康チャリティイベント2016 【前編】

こんばんは 神戸で唯一の姿勢改善専門いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 昨日行われた健 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記④~Walking~】

1週間前に帰ってきてからずっとフランスでの毎日が頭から離れない。いつまで続くんだ …

「笑顔と真顔」

以前、プロカメラマンに撮って頂いた写真のデータが上がってきました☆ 何十枚の中か …

労働組合で姿勢リフレッシュセミナー開催「肩こりと腰痛はこう治す」

先日、姫路で自治労働組合のリフレッシュセミナーに呼んでもらいました。 皆さん普段 …

【年明け13日目で目標達成?一人フルマラソン完走】

今日は成人してから15年が経つので記念に人生初のフルマラソンに挑戦してきた神戸は …