神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

姿勢が変われば・・・

   

いとう鍼灸整骨院のポスターが完成しました☆

2014.4.4.2

治療所の前に貼ってたら「誰やねんコイツ?」的な感じで
よく立ち止まって見てくれる方がおられます(^-^)

制作は当院の看板やロゴを担当してくださったFREE BIRDの上田さんに作って頂きました!
上田さんありがとうございました(^O^)

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【3度目の戦い】〜サポート①〜UTMBサポート実録2019

これまでUTMBの大枠や仕事以外の一面をブログに綴ってきましたが、今日はちょっと …

はばたけハバタン!!

昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援健康チャリティイベント☆ チームBTB〜命 …

初体験?

先日、岸和田の姿勢改善はれやかグループ代表の田畑先生が取材に来てくれました☆ 取 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑭~Good by Chamonix〜】

今回でいよいよ最終回。長らくお付き合いくださいました皆さんありがとうございます。 …

世界最高峰への挑戦①

出国するまで残り4日、準備で部屋がグチャグチャの伊藤勇矢です。 (すみません言い …

結局みんな良いことばかり言ってますよね?

『結局みんな良いことばかり言ってますよね?』 ↑↑↑ 先日、当院の診療中に急に来 …

いとう鍼灸整骨院 院長の新たなチャレンジ☆

事後報告ですが実は・・・ 10月1日から3ヶ月のチャレンジをはじめています♪ 今 …

院長の独り言。 神戸で唯一の姿勢改善専門いとう鍼灸整骨院

最近の当院の傾向ですが 年末年始、腰痛の患者が絶えない。 急性期から慢性期のもの …

最高のハイタッチをするために!!!

自分が理想とする整骨院を作るため、一緒に少ない脳みそをフル回転。 自分がやりたい …

【自分で治すための第一歩】  いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

神戸舞子KCC(神戸新聞カルチャーセンター) での「ゆがみリセット体操」も、もう …