神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

【東京出張】

      2016/07/27

神戸の姿勢改善専門
いとう鍼灸整骨院 伊藤勇矢です。

先週末の、2日間、東京での勉強会や
シンポジウムに参加する傍ら、

20160715_01

仕事の打ち合わせや懐かしい再会。
逢いたかった人に逢えたり、
とても充実した時間を過ごすことができました。

20160715

(Rbody project 代表 鈴木岳さん
基調講演と質疑応答ありがとうございました)

関わってくれた皆さんありがとうございます☆

20160715_02

年に数回は東京に行くことが増えたけど
未だに会場と新幹線の往復しか経験していなかったので

今回の2日間はとても刺激的で
冒険のようにワクワクできる内容でした。

治療院での取り組みに還元できるよう
益々、精進していきたいと思います。

どんな内容を学んできたか知りたい方は
来院されたときにでもご気軽に聞いてくださいね♪

ブログ案内

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【2020 Departure】

あけましておめでとうございます。 神戸は東灘区いとう鍼灸整骨院 院長のいとうです …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑩~Arnuvaz〜】

一泊二日で友人家族とキャンプに行ってきました。駐車場上からかなりの上った所にある …

Merry Christmas☆その1

クリスマスといえば・・・ イルミネーション!!   今年のルミナリエも …

no image
できることから②

前回は神戸健康チャリティに参加したこと。 そしてできることから行動するぐらいの気 …

no image
【本日休診】

おはようございます! いい天気ですね♫ 今日はJCCA(日本コアコンディショニン …

世界最高峰への挑戦①

出国するまで残り4日、準備で部屋がグチャグチャの伊藤勇矢です。 (すみません言い …

名古屋☆

患者さんから名古屋のおみやげ頂いて食べてみたら手羽先味のチップスターが止まらない …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記①~出発~】

久しぶりのブログとなります。 内容は世界大会サポートで経験して来た事を備忘録的に …

世界最高峰への挑戦③

二日後に出発を控え、荷物の整理ができなくて途方に暮れている伊藤勇矢です。 8月最 …

Merry Christmas☆ その2

クリスマスが終わってもメリークリスマス!! クリスマスの余韻がまだ残ってる院長の …