神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

コアコンフェスタ大阪2016 【後編】 いとう鍼灸整骨院 院長のブログ

   

コアコンフェスタ2日目
20160126_02
朝から寒さに驚きを隠せない程サムイ(笑)

20160126_03
当日は講師として私も参加。
『ベーシックセブン』
整骨院の先生方やトレーナーが
「コレ緩むわ~」とホッコリされていました。

20160126_04
盟友の奥野純也講師の
『スイングストレッチベーシック』
に実技のモデルで入らせてもらったら
寒かったのを忘れるぐらい熱くなりました!
(体幹を鍛えなおさないと)

終わればあっという間に1日が過ぎ

コアコンフェスタ無事終了。

20160126_01

今回、初めて実行委員などをさせて頂き、
普段できない経験でしたが、毎年、運営の
方々がどれほど奔走されているかがわかりました。

一緒に実行委員をされた方々、本当にお疲れ様です。

そして参加者の方々、また来年さらにパワーアップした
コアコンフェスタ大阪をお楽しみに♪

 - お知らせ, セミナー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏季休診スケジュール2017

ブログだいぶサボっていました! 気づけば今回が今年初? 毎年、この時期は予約の混 …

【笑顔が生まれる姿勢体幹体操プロジェクト誕生秘話】

神戸まつり選出された唯一の体操・・・ 2年前に要請があり、子供達が楽しく体づくり …

姿勢体幹体操の歩んできた道

姿勢講演から始まった姿勢体幹体操。 その道は決して順風満帆というわけではいきませ …

⑯【3度目の戦い】〜HOME LESS〜UTMBサポート実録2019

いやぁラグビーW杯南アフリカ戦盛り上がりましたね!!!奥歯を噛み締めすぎて顎が痛 …

ホームページがさらに!!!?

院長挨拶動画をホームページでアップしました! 一見、治療院といえば中に入るまでど …

いとう鍼灸整骨院 院長の新たなチャレンジ☆

事後報告ですが実は・・・ 10月1日から3ヶ月のチャレンジをはじめています♪ 今 …

世界最高峰への挑戦②

「ヨーロッパに8日間も行くなんてさぞバカンスを楽しまれるのでしょうね」と クライ …

スーパームーン☆

昨日の中秋の名月にひき続き今夜はスーパームーン!! このセットは38年ぶりらしい …

クライアントからの手紙☆

こんばんは。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑩~Arnuvaz〜】

一泊二日で友人家族とキャンプに行ってきました。駐車場上からかなりの上った所にある …