神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

3ヶ月待ち!!

   

2015年に入り初めてのブログですかね?

今回は一つお詫びしなければならないことがあります。

いとう鍼灸整骨院の大人気裏メニューであるイトコンBeauty☆
のグループレッスンの予約が3ヶ月待ちとなり、只今お受けできなくなっています。

年末からパーソナルレッスンの方が多くスケジュールが全て埋まってしまいました。
残りは治療の枠しか確保できなかったのでグループレッスンを年明けからしたいと考えておられたみなさんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4月から再スタートできるようにスケジュール調整しておりますので春から是非イトコンBeauty☆を仲間と一緒にしたいという方は今から申し込みくださいね。
(3~5名で1グループとさせて頂きます)
20141023
先着順に随時はじめれる準備をさせて頂きます(^-^)

一人でも始めたい!周りの目を気にせずマンツーマンのレッスンで自慢できる身体を手に入れたい方はパーソナルレッスンをおすすめします。

パーソナルにつきましては2月分に若干名枠がありますので追加募集受け付けています。
20140725_12
詳細・ご相談などは

いとう鍼灸整骨院078-435-1103までご連絡ください。

ホームページ http://itocon1103.com/

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『整骨院はずっと通わなくちゃいけないんでしょ?』

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 今週は、お昼休み講師、4 …

最幸の3周年を迎える為に☆

今日は2月3日!節分ですね☆ 今回はち〜と長くなりますので覚悟してください!笑 …

⑰【3度目の戦い】〜GO HOME〜UTMBサポート実録2019

さて今回で17話目となりましたUTMBサポート実録も最終回を迎えます。第一話から …

シャカリキ☆

7月に入りましたね♫ 2014年も後半戦!! 今までの歩みを評価し、目標に向かっ …

2016いとう鍼灸整骨院新企画!!ワンコイン健康相談会☆

お待たせしました! 準備が整いましたので開始します。   ▽▲▽▲▽▲ …

【世界で最も美しく過酷なレースUTMBサポート冒険記⑪~限界突破~】

このシリーズも気がつけば二桁⭐︎いつもご覧いただきありがとうございます! 人間て …

いとう鍼灸整骨院の患者あるある☆

いつも院長ブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善いとう鍼灸整骨 …

UTMFにかける想い

私にしては奇跡的に続いている今週三投目のブログ。 いつもご拝読頂きありがとうござ …

【3度目の戦い】〜UTMB Start Line〜UTMBサポート実録2019

ワールドラグビー日本代表ベスト8をかけたスコットランド戦が面白すぎてブログ更新の …

【3度目の戦い】〜サポート④〜UTMBサポート実録2019

すっかり秋らしくなってきましたね。 UTMB中Chamonixは真夏でも涼しく快 …