神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

長年の肩や腰の痛み、あきらめないで☆

   

講師のお仕事をするようになって、自分のセミナーに参加してくださった方が遠方より来られることが多くなりました。

20140719_01

Wさんもそのお一人。
兵庫区から東灘区の当院まで来られるその自分の身体を治そうとする意気込みは素晴らしいの一言!
はじめは肩や腰の慢性的な痛みにず~っと悩まされていたとか↓
姿勢も猫背を自覚しておられましたが潜在的な要素も見つかりました。
治療を重ね、今では、ストレッチなどのセルフケアと月1回ほどのメンテナンス治療で以前感じていた痛みが順調になくなってきたご様子☆
治療からの卒業も近いかな♪

痛みや、不安がリバウンドしにくい身体作り、習慣作りを目指して
Wさん卒業までしっかりサポートしていきます(*゚▽゚*)

 - 特別治療カルテ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

生涯現役マドンナ☆

Tさん(80代)東灘区の元バレエダンス指導者☆ 自身もバレエをしており、趣味がこ …

手術しなくて良かった・・・。

神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院 院長 伊藤勇矢です。 いつもブログを …

スポーツ外傷症例①剣道

夏期休暇が明けて、どっと急患の連絡が多いです。 捻挫や打撲をはじめ、練習中、トレ …

腰痛ラッシュ!!

『腰が痛くてまっすぐ立てない』 『曲げ伸ばしなんて無理』 と急患で来院された東灘 …

慢性痛は良くなるのか? 東灘 50代 首・肩の痛み☆

姿勢改善メソッドを先日卒業されたOさんとパシャリ☆ 0さんは、はじめ首と肩の慢性 …

東灘区 肩が上がらない 83歳 男性

「肩が上がらない」 五十肩や肩のインピンジメントを起こしているわけでもない。 「 …

腰の痛み・足のしびれ

東灘で自営業をしているNさん(70代)は以前、腰部脊柱管狭窄症、ヘルニアなどで腰 …

肩〜腕にかけての痛み!五十肩解消☆ 76歳 女性

いつもブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整 …

姿勢を通して・・・

大阪府在住の60代 会社員 Nさんの姿勢改善メソッド卒業の日がやってきました☆ …

東灘在住 Sさん 肉離れ

『ホームページを見て・・・』 と予約を頂くと左脚を引きずるように来院されたSさん …