神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

ブログ始動!!!

      2014/01/17

2014年、新たなことにチャレンジし続ける!
第一弾としてブログを始めました☆
人生、起こる事象、全てに意味と目的があると信じてます!
『明日やろう!は馬鹿野郎!!』
今やろうと思ったこと、ワクワクすることに即、全力でチャレンジ
するのが僕の流儀です♪
これから定期的に当院のこと、治療のこと、健康に関するお役に立てる情報…etc。
自分の成長日記だと思ってアップしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

第一回目は年末の大掃除で整理してたら出てきた小学校の時のアルバムからの投稿です。

【15年後の僕】

20140102_01

当時12歳だったいじめられっ子の少年は
『15年後せっこつ院のお店を持ちたいです』
と卒業アルバムに記しました。

ここでは長くなるので理由などは割愛させて頂きます。
(理由や動機が興味のある方は本人にまで問い合わせ下さい。笑)

これが全ての始まりでした!!

「お前にできる訳ない」「絶対ムリ」「諦めろ」という周りの声も聞かず、
少年はこの一つの夢に向かって走り続けました。
来る日も来る日も、夢を想い、祈り、ただ真っ直ぐに。

そして、15年後。
その少年は夢を実現します。

夢には力があると信じますか?
僕は信じます。

2014年の新たなスタートを素敵にきるために、今一度、夢を描くのはどうでしょうか♪
新たな夢、願い続けている夢、長い間眠らせていた夢、諦めていた夢、ホコリかぶった夢。
夢にいのちを吹き込むかどうかはあなた次第です!

あなたの可能性は無限大!!

2014年、夢への勇気ある第一歩を踏み出す、あなたを心から応援しています☆

いとう鍼灸整骨院
ドリームサポーター
伊藤 勇矢

 - お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【3度目の戦い】〜サポート①〜UTMBサポート実録2019

これまでUTMBの大枠や仕事以外の一面をブログに綴ってきましたが、今日はちょっと …

フランス遠征体験記⑩ 〜Chanpex地獄編〜

フランスに行ったことを聞きつけた友人がわざわざフランス語で長文の手紙をもらって全 …

【3度目の戦い】〜レース以外の戦い〜UTMBサポート実録2019

今回は日本人ランナーの予約頂いてる方への出張コンディショニングに奔走しておりUT …

【兵庫県初!】根本改善のための整骨院がプロデュ−スするボデイメイク事業として承認されました!!

こんばんは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 今月のはじ …

一時的ではなく根本的な改善がしたかった!!

いつもブログへのご訪問有難うございます。 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整 …

フランス遠征体験記⑤ 〜お仕事初日〜

連休は家族で過ごして心の充電完了!(体力の消耗に驚きを隠せない)伊藤です。 珍し …

no image
発育発達成長日記☆

早いもので息子が産まれて来月で1年4ヶ月になります。 おかげさまで多くの方に遊ん …

【3度目の戦い】〜序章①〜UTMBサポート実録2019

ふ〜 もう1ヶ月が経とうとしています。 今年のUTMB2019の大会サポートのブ …

自然の脅威をバネに!

昨日、生まれて初めて人が風の影響で前に進めない様子を間近で見た伊藤勇矢です。 私 …

【Nature Design】

正月休みは毎日のように朝、山にきている。 家族をお持ちの方ならわかると思うんだけ …