神戸市東灘区のいとう鍼灸整骨院 院長のブログ

三宮・岡本・芦屋で肩こり、腰痛、猫背、ストレートネックの根本治療なら、姿勢改善のいとう鍼灸整骨院

*

一ヶ月経過測定☆

      2014/07/15

糖質制限&ボディメイクをはじめてはや一ヶ月!

変化はあったのでしょうか?

測定してみました♪
※左が一ヶ月前、右が現在☆

IMG_3578IMG_3583IMG_3581

胸囲103→105(+2

腹囲86→83.5(−2.5

おへそ周り87→84(−3

尻囲99.5→97(−2.5

体重85→79.4(−5.6

体脂肪率21.8→18.1(−3.7

写真からだとまだまだ分かりづらいですね。
体感の変化としては身体が軽くなり、動くのが苦にならない。
集中力アップ!
トレーニング後の眠気ハンパない。
体重はこの一週間、停滞期のためか+−1キロ前後している。
外食でも糖質制限が楽になってきた。

筋肉増量しつつ、ここからさらに締めていきたいと思います♪

 - 肉体改造

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

肉体改造宣言!!3 その中身とは?

やっと内容を書きます(^-^) 糖質制限をはじめて4日目 ○ヶ月○キロ減量達成! …

甘ーい誘惑☆

糖質制限とボディメイクをはじめてから多くの方から差し入れを頂く☆ うひゃー美味そ …

イトコン肉体改造部の全貌その③

今回ご紹介するのは肉体改造部員のMさん☆ もともとイトコンbeautyの一期生か …

イトコン肉体改造部の全貌②

今回、ご紹介するのは女性のクライアント Iさん(29歳) もともと線は細く、痩せ …

糖質制限&肉体改造10WEEK☆

10週目経過☆ 体重はだいぶ落なくなってきたかな(>_<) 体脂肪は …

現役ネイリストSさん肩こり卒業☆

当院の卒業生 ネイリストのSさん お仕事柄、長時間の座り姿勢が続くだけでなく 身 …

イトコン肉体改造部の全貌☆①

前回このチャレンジを試みたのは僕だけではありません。とお伝えしました☆ 実は仲間 …

肉体改造7週目経過!!

糖質制限&肉体改造をはじめて7週間が経過してました☆ 体調としては最近、 …

糖質制限とボディメイク☆

糖質制限とボディメイクをはじめてから食事についてばかり書いてきましたが今日はトレ …

【兵庫県初!】根本改善のための整骨院がプロデュ−スするボデイメイク事業として承認されました!!

こんばんは☆ 神戸で唯一の姿勢改善専門 いとう鍼灸整骨院の伊藤です。 今月のはじ …